男性のための女性ホルモン paingate

« 2355 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様にもみくちゃにされまして見せ物小屋状態です。マゾの私はこれでもかと言う程締め上げられますと縄紐 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2357 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は暇でしたので早めにお店を出ました。今まではお店に出ますと12時を回ってしまいますぐらいになっ »

2356 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝晩はめっきり寒くなりました。1ヶ月前まで暑い暑いと言っておりましたのが嘘のようです。季節の変わり目

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女装者時代はいい時期もあったわけですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/10/31 朝晩はめっきり寒くなりました。1ヶ月前まで暑い暑いと言っておりましたのが嘘のようです。季節の変わり目

間久津先生

この、1ヶ月程で季節が大きく変わりました。

お花屋さんの店先には、春の花のパンジーが色とりどりに並べてあります。シュクラメンの花も並んでおります。

先日、ヘザーさんのサイトを覗いてみましたら東急大井町線の九品仏のことを紹介されていらっしゃいました。

ヘザーさんの普段の文章の端端に東急沿線にお住まいの様子が伺えましたので良くわかります。

御会式が終わったのではと思います。

今日は31日ですのでハロウィンの日だとテレビで言っておりました。

それぞれの凝った仮装がと紹介されておりました。

まだ、私がエリザベスに行っておりました頃女装をしまして有頂天になっておりました頃のことを思い出します。

T先生と山形の温泉に連れて行って頂きましてお部屋の露天風呂で抱かれました頃も今頃だったと思います。

あの頃はまだ、ホルモン注射を打ったれはじめまして少しのうちでしたので乳房も少し膨らみはじめた頃でした。

ですからペニスもギンギン起っておりまして桶を大きくしましたような部屋付きの露天風呂でT先生に抱かれまして勃起しましたペニスをギュッと握り締められました。

少し膨らみはじめました乳房を揉まれまして乳首を吸われながらペニスを握られ亀頭を撫で回されます。

T先生の熟練テクニックに掛かってしまいますとその奥深い世界を知りません私は浮きました雲に乗っておりますような気持ちでT先生にしがみついております。

T先生が


『F美が、ピンク色に染まって居るよ。』


紅葉の中の露天風呂で私を抱かれながら言われました。

あれは女装でのはじめての旅行でした。

あの頃はまだ、女装を楽しんでいると言った感じでしたがお乳が膨らみ、ワイシャツから膨らみが見えてしまいますと会社勤めも白い目で見られますし、家内も怪訝な顔しまして


『どうしてそんな躰になったの』


と詰め寄られます。

結局私は、色々と思いました末、T先生に相談しますと


『ちょっとの間B子先生のお家に置いて頂いたら』


と言うことからB子先生のお家に来てしまいました。

B子先生はT先生のお友達ですし、私も半分B子先生のサドで苛められたいと思っておりました。

私はB子先生と言う誘蛾灯に誘われて結局、後戻りの出来ない世界に引き込まれてしまいました。

今日はハロウィンですが、ハロウィンで戯れております内は良いですが私のようになってしまいますとどうにも、取り返しのつかない人生になってしまいます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト