男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2356 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝晩はめっきり寒くなりました。1ヶ月前まで暑い暑いと言っておりましたのが嘘のようです。季節の変わり目 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2358 SM妄想記 たかたかさん 最低最下層の風俗嬢 A嬢さんへのファンレターです »

2357 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は暇でしたので早めにお店を出ました。今まではお店に出ますと12時を回ってしまいますぐらいになっ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

添付されたお写真ですが、目線だけではなく、股間にも、目線だけでなく、股線 を入れさせていただきました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/01 昨夜は暇でしたので早めにお店を出ました。今まではお店に出ますと12時を回ってしまいますぐらいになっ

間久津先生

昨夜はハロウィンパーティーがクラブやキャバクラであったようでお店への来客は少なくて私もお一人お相手させて頂きましただけです。

暇でしたのでS代ママは


『早めに帰りなさい。』


と言われまして兄にいを呼ばれました。

マンションには12時少し前に帰り着きました。

テレビは日ハムが1ー0で勝ったと伝えておりました。

兄にいは帰って来るなり缶ビールをラッパ飲みしております。


『お風呂に入って下さいなぁ。』


と私が言いますと


『お前が先に入ったらええわ。ケツの孔よぉ洗うとけやぁ。』


兄にいの品の無い言い方です。

お風呂に入りまして髪の毛を乾かしましたら2時頃になっておりました。

ベッドの横で顔に化粧水を叩いておりますと兄にいがいきなり襲い掛かって来ました。


『やぁ〜めぇ〜てぇよぉ。だぁ〜めぇ、やぁ〜めぇ〜てぇよぉ。』


私は抵抗しましたが兄にいにねじ伏せられまして腕を捻り上げられまして身動きが出来ません。


『だぁ〜めぇ、やぁ〜めぇ〜てぇ。いゃ〜あぁ、やぁ〜めぇ〜てぇ。あぁ〜かぁんにんして〜ぇ。』


『何がだぁ〜めぇやぁ。えぇかぁ。パジャマ脱いでまぇやぁ。…へへへ…ふふふぅ。』


パジャマの前釦を外しに掛かりましてパジャマの上から乳房を鷲掴みされます。

パジャマがはだけまして乳房が露わになります。

兄にいが乳房の間に顔を埋められまして舌を這わせられます。

乳首を吸われますと快感が込み上げて来ましてもぉ、もっと強く吸ってと言う感じです。

兄にいの空いております手で私のペニクリを愛撫されます。

結局私は兄にいの頭にしがみついております。

兄にいの指先が私のアナルマンコを突かれます。


『いゃ〜あぁ、やぁ〜めぇ〜てぇ。だぁ〜めぇやぁめぇ〜てぇ、だぁ〜めぇやぁめぇ〜てぇ。』


こんなことは嫌だと思っておりますが乳房を愛撫され乳首を吸われてしまいますと魔法にかかったように腰が萎えてしまいましてどうにでもしてと言う心境です。

これが繰り返されましてどうにも自分だけでは出来ない世界です。

こんなことを繰り返しておりますと快感快楽を追い求めて気が狂ってしまいそうです。


写真添付しております。目線を入れて下さればOKです。

今日はこれからマンションにお客様がお見えになります。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療