男性のための女性ホルモン paingate

« 2354 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 気候も良くなりましたので素っ裸でおりましても寒くは無いです。今週は兄にいに縛り上げられまして躰は…。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2356 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝晩はめっきり寒くなりました。1ヶ月前まで暑い暑いと言っておりましたのが嘘のようです。季節の変わり目 »

2355 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様にもみくちゃにされまして見せ物小屋状態です。マゾの私はこれでもかと言う程締め上げられますと縄紐

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

文中のセリフは、

ニューハーフ電気責め ドライオーガズム完全調教 アナル娼婦の館 水朝美樹

の記事をご参照ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/10/30 お客様にもみくちゃにされまして見せ物小屋状態です。マゾの私はこれでもかと言う程締め上げられますと縄紐

間久津先生

間久津先生写真を掲載ありがとうございます。

やはり、この写真を見ますと年齢を重ねたとなと思います。



この添付もそうですが(笑)。

でもこの写真は自分で言うのも何ですがすっかり落ち着いております感じです。

週末はSMハウスに連れて行かれまして見せ物小屋状態ですが、普段はお客様をお相手してそんなにに過酷な状態ではありません。

この写真をご覧頂きましておわかりになられると思いますがすっかり中年女性と言った雰囲気です。

日曜日は雨模様の一日で雷が時折鳴り響いておりました。

それにしても恥ずかしいことですが、どのお客様にでもお乳を揉まれましたり乳首を吸われてしまいますと躰が反応してしまいまして、躰を捩りクネらせまして反応してしまいます。

自分で言うのもおかしなことですが女性特有の色気がにじみ出て来ました。

写真をご覧頂きましてもおわかりになると思います。

裸の写真もいいですがこの写真も色気がにじみ出ておりましてなかなか良い感じです。

このような姿になってしまいますともう今更、男に戻ると言うことは出来ませんし、私自身、正直な話早く性転換をして頂きましてこの廓生活から抜け出したいと言うのが本音です。

今のような、高級マンションに棲まなくて木造アパートでもいいと思っております。

と言うものの今のような生活にどっぷりと浸かってしまっておりますので不安なこともあります。


結局今の私は間久津先生のサイト推薦ビデオに書かれておりますように


〔お前は、
身も心も女に替えられてしまうぞ。
女に替えられたことが悦びに変わってしまうぞ。
玉を抜いたせいで、透明の女の愛液のようなもの
がたくさんでたじゃないか。〕


と言う感じです。

それに私がこのような生活になってしまいまして一番驚いてしまいますのは男に甘えることを覚えてしまったと言うことです。

兄にいと生活いたしますようになりまして、自分ではわからないうち自然の成り行きなのでしょうが。

昨日のお客様に


『お前、これでオナってみぃやぁ。』


と言われましたので電動エネマグラをアナルマンコに差し込みながら乳首を自分で愛撫しましてアクメってしまいました。


『玉を抜いたせいで、透明の女の愛液のようなものがたくさんでたじゃないか。』


先程のお客様から言われましたことばです。

間久津先生の推薦ビデオで言われておりますように言われましたので笑ってしまいました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト