男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2353 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 『やぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜ぇ。あぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜もぅやぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜ぇ。』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2355 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様にもみくちゃにされまして見せ物小屋状態です。マゾの私はこれでもかと言う程締め上げられますと縄紐 »

2354 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 気候も良くなりましたので素っ裸でおりましても寒くは無いです。今週は兄にいに縛り上げられまして躰は…。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

M子さんも廓に囚われて悲惨な状況に陥っているようですね。

しかしまあ、大不況な世の中です。

過労死したり餓死したりする人たちだって大勢いるわけですから、それを考えますと、まだマシかもしれませんけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/10/27 気候も良くなりましたので素っ裸でおりましても寒くは無いです。今週は兄にいに縛り上げられまして躰は…。

間久津先生

もぅこんな月日なのかとカレンダーを見ながら思っております。

今年もあと2カ月で終わってしまいます。

このまま、今年も終わってしまうのだなぁ。と思っております。

あまりにも今年は激動と言いますか、母が亡くなってまして早くも半年が経ってしまいました。

最近の自分の姿を見ますと母の姿に余りにも似ておりますので驚いております。

父親も一人で住んでおりますのでどうしているかなぁと思うこともあります。


昨夜からSMハウスに来ておりますがやはり、月末は気候も良いこともありまして大変な盛況ぶりです。

早速、SMプレーで縛り上げられまして浣腸、それにスパンキング、蝋燭責めと変態プレー何でもありです。

間久津先生のサイトに久しぶりに出ていらっしゃいますM子さんの投稿を拝見しましてここのSMハウスとたいして変わりは無いなと思いました。

M子さんによりますと


〔昼夜を問わず組織の方々や関係者の方々の慰み者にされ凌辱され、そして特殊なお客様のお相手や宴会等に呼ばれています。
寝る間もありません。

こんな私にファンレターなど頂きまして嬉しいです。

生き甲斐にさせて頂いています。

ファンレターの質問にお答えします。

拷問ですがいろいろな拷問をされます。

言葉では言い尽くせないのですが、先日受けた拷問はマングリ返しにされて柱に身動きできないように拘束されて、カテーテルで皆さんの尿を膀胱に流し込まれて栓をされました。

さらに大量の浣腸をされてアナルに栓をされ、口に漏斗付きの猿轡をされて皆さんの尿を流しこまれました。

尿を流し終わると水を大量に飲まされました。

そして口に大きなゴムボールを入れられ栓をされました。

とても辛い態勢の上にオシッコもウンチも出す事が出来ず、嘔吐さえ出来ません。

辛くて苦しくて脂汗を流し、身体は震えてしまい失神しそうになります。

しかし失神する事も許されません。

クリトリスや乳首にスタンガンを当てられます。

口を塞がれているので悲鳴になりません、呻き声と言うのでしょうか、涙でかすんで目が見えず、鼻水で呼吸さえ困難な状態です。

やっと許されて排泄が出来てもそのままの状態で排泄です。人間噴水とでもいうのでしょうか、天井に向かって排泄したものがそのまま身体に落下してきます。

そして針で責められます。

手の指の爪と皮膚の間に差し込まれました。

絶叫しました。

何度も何度もお許しを願いましたが無視されて・・・・・・。

親指から人差し指、中指、薬指、小指と刺されました。右手の次は左手、手の次は足の指に刺されました。

失神するとスタンガンやアンモニア?を嗅がされて覚醒させられます。

そして刺した針をゆっくりと抜いて又刺して、抜き差しして楽しんでおられました。

私は周りを見る余裕も考える余裕も無く、ただ泣き叫び許しを請うだけです。

かすかに聞こえたのは皆さんの楽しそうな笑い声だけでした。

ただ、そんな事をされても、乳首を硬くしオマンコは洪水、マゾである事を思い知らされます。

他の女の方の状況ですが、ココは短期間で他へ移る方がほとんどです。

ちょっとお仕置きをされて反省するとまた何処かへ移されるようです。〕




結局M子さんも私と同じような廓の世界で脚抜けの出来ない世界にいるのだなぁと思います。

特に関西はこのような世界が多くあるようです。

私自身知らない土地に来ましたが丸6年もおりますとすっかりと関西ナイズされてしまいました。

M子さん程の拷問はありませんが、スタンガンはつらいと思います。

私も△▼△(地名)に来ました頃組織の人に抵抗しますとスタンガンを噛まされました。

最近は電動エネマグラを噛まされますので挿入されて居ませんのに躰が揺れているような感じがしてしまいます。

このような裏の闇世界に一歩踏み入れてしまいますとなかなか抜け出すことが…。

休憩時間も終わってしまいました。

また愚痴メールでもさせて頂きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療