男性のための女性ホルモン paingate

« 2340 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は結局お昼頃から性奴の一日でした。私は兄にいを憎らしく思いましたが兄にいが私に差し込まれます… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2342 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 風邪も治ったようでしたので今朝からSMハウスに連れられましてお客様のお相手をさせられております »

2341 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今週は風邪が完治いたしておりませんのでお店やマンションにお客様がお見えになりませんので余裕のあります

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、こういった日々のスキンシップは、大事ですからね。

我慢しましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/10/11 今週は風邪が完治いたしておりませんのでお店やマンションにお客様がお見えになりませんので余裕のあります

間久津先生

お休みをしておりますと時間の過ぎて行きますのはあっという間です。

昨日も間久津先生にメールをしております時に兄にいが珍しく早く帰って来ました。


『何や、その顔は。…わしが帰って来たらまずいことでもあるのんかいなぁ。何や判れヘんけど、こそこそしておったら承知せいへんぞぉ。』


兄にいが帰って来るなり罵声を浴びせ掛けられます。

私は反論したところでまた、髪の毛を引っ張られまして兄にいのペースに嵌ってしまいますのが関の山ですので黙っておりました。

兄にいはブルゾンを脱がれましてソファに腰を下ろされますと煙草に火を付けられまして顎をしゃくりながら


『ビール…。喰うもん何や、飯は、…情けないやっちゃ。女の格好しておって飯の支度もしておれへんとは。お前、わしに何年、世話になっておるねん。』


『…すいません。ご飯、食べるかどうか判れヘんかったし、私はまだあまり食欲もあれへんしと思って、ごめんなさい。兄にい、お寿司でも出前頼みましょうかぁ。来るまでお風呂に入ってて下さい。』


私が甘えるように兄にいの肩に手をあてますと、


『そやなぁ。お前、電話ぐらいしてこいやぁ。わしかて、お前の体調、気になるさかい早よ帰って来たんやぁ。…おぃ、飯喰うたらまた、可愛いがってやるわぁ。先の電ネマのも一つえぇ機種な、仕入れて来たんゃ。お前も先の乱れよう。わしも興奮したわぁ。』


兄にいはご機嫌を直したようです。

私は


『兄にい、何かと思ったら嫌ぁねぇ。兄にい、お寿司は何が良いの、私は並みの握りを頼みますけど、摘みがわりに上ちらしにする。そんなところ触らないで…。お風呂に入ってくださいな。』


兄にいはレギンス越しに私の臀部から股間を撫で回されます。

兄にいは意外に単細胞ですのでカッとなりやすいことが多い面、自分の思う通りになりますと意外にも和やかになります。

私は兄にいを追いやりますようにお風呂に入ってもらいました。

いつものお寿司屋さんが配達してくれました。

兄にいは焼酎のお湯割りを飲まれますのでダイニングテーブルにお湯割り用のポットを置きます。

魔王の一升瓶を置きまして好きなように飲んでもらいます。

兄にいは


『ここで飯喰うよりも向こうのテレビの前がえぇわぁ。』


兄にいはそう言われまして一升瓶を持ってソファに行かれました。

私はお寿司の桶を持ってソファに行きました。

兄にいは、自分で焼酎を注がれましてお水を飲みますような感じでグィグィ飲まれます。

このお酒で何回も私は痛い目にあっておりますので嫌な気持ちになってしまいました。

兄にいは相変わらず、シーメールビデオを覗いております。

良くもこんなに飽きもせずに見ていられるものだと思っておりますが…。

結局、兄にいは私を縛り上げまして挙げ句の果てに電動エネマグラをアナルマンコに挿入されました。

私はいい加減にしてよと言いたいですが結局のところ快感快楽に溺れてしまいましていつものようになってしまいました。

今日はお昼頃にスーパーへ買い物に行きましたのでこれから簡単な料理でも作ります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト