男性のための女性ホルモン paingate

« 2332 売り飛ばされた女 M子さん お客様はロリコン趣味の方ばかりでした。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ヴァージンチェンジ2 女体覚醒 »

2333 秘密クラブの元調教師 Gさん 現在まで封印致しておりましたある一家の悲惨なる運命のお話をさせていただきます

2326 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様のL代さん 医者は、私の主人を疑っています

の続き。

Gさんからいただきました。

2012/11/01 海外の異端

間久津様

今年も波乱のまま終え様としておりますが、如何か体調管理に留意なされて公私とも一直線にご活躍の程期待致しております。

30年前の渡航先の異常なる世界を見聞致しまして、己の見識の甘さと未熟差を肌で実感しこの異世界の奥深さを心底体験を致しました。

夫婦で拉致され騙されて家族で抑えられたる不幸なる方々はどこでもいました。

それで ”商売が出来ると分かれば即実行” と、彼らの行動力の早さには驚嘆を致しました。

特に悲惨さに抜きん出ているのは、家族、夫婦を拉致して、彼らを非情にも並べて調教を行うことでした。

家族に屈辱と苦痛に悶える光景を眺めさせたり、場合によっては、無慈悲にも手伝わせたりしました。

脳裏に浮かぶのは、大陸より官憲の網の目を巧みに潜り抜けて漁船を乗り継ぎして運ばれてきた哀れなる一家の運命をお話させていただきます。


現在まで封印致しておりましたが、その理由は絵空事や眉つばと捉えられたり、又、過去の事を現在も行われているのでは?と勘違いされる恐れが大きいこと。

それに、私の所属を致した関係者の方々で存命なされる方々にご迷惑を掛けるのではないか?

その様な不安が投稿する事を躊躇っておりました。

今回、思い切って公表書き込み致しますが、展開等は間久津様にお任せ致します。

又この様な鬼畜なる行為は重ねて現在の出来事ではなく、遠い異国での体験と見聞である事をご了承とご理解をお願い致します。


ある夫婦ですが、夫は40代後半で妻も似たような年齢でしたが、子供は15〜19才の女の2名でした。

大陸の貧しさに耐えきれずにブロカーに甘言で騙されて、一家諸共も失踪を装わされ眠らされ袋詰めにされトラックで運ばれて、この地へこの世の地獄へ運ばれてきたそうです。

着くと同時に身体測定を行われていました。

彼らは未だ眠りから覚めない状況でしたが、細部に渡って行われました。

夫は男性嗜好客の慰み物に、妻は淫虐奴隷に、子供たちは姉を子供生産奴隷、妹はハードマゾ加虐隷女と決め上部に報告との事でした。

当時見聞致したのは、妻、娘姉妹の陰部を広げられ子宮を調べているところでした。

現場にて限界までに広げられて姉は成熟着床状況を、母,妹は避妊処置を行われました。

この工程を手伝うのは、同じ境遇の医療関係に勤務した経験者の隷女でした。

彼女の乳房は歪に、肢体は刺傷と針の痕、陰部、肛口はどす黒く開き気味の上に醜い刺青が背中、腹部に痩せた悲惨なる肢体でした。

凄まじい淫虐、暴虐に必死に耐え、壊れる事なく精神力の強さで生きて来た様子が窺えました。

改めて非情なる世界を実感すると共に、友好団体の女性の素質を選別する能力の高さを思い知らされ感嘆しておりました。

そうしていると、責任者が近づき何やら案内人と言葉を交わしており、不都合な事でもおきたのかと思っておりましたら、


「女性達のアキレス腱を切るのと他にも手術を始めるので部屋を出てからモニター室で見学するように」

とのこと。

その場を立ち去り際に台車を見ますと、器具の他に薬品箱が整然と並べられていました。

後ろを振り返りますと姉の陰部はそのままでチューブが差し込まれ膣内を洗浄の様子でした。

母、妹の陰部にはガーゼが貼られており痛々しい愁嘆場の中、女性達の腕には点滴の針が差し込まれておりました。



間久津様

今回妻のPCで投稿を私のPCは故障でフリーズが原因です。

今回も支離滅裂、誤字、脱字等あると思いますのでお手数を煩わせて

恐縮ですが編集の程宜しくお願い申し上げます。

......

......

待ってました。

素晴らしいご投稿。

鬼畜なる人体改造系のご投稿。

断るまでもないでしょうけど、30年くらい前の昔の話であって、もちろん、今の話ではございません。

まあしかし、Gさんが所属していた組織とは違う他の組織がこういったことをやっているかもしれませんけど......それはわかりませんけどね。


このご投稿、続きが早く読みたいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト