男性のための女性ホルモン paingate

« 2308 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男性時代に男性が抱き合って甘えるなんてと思っておりましたが、自分自身が抱き合って甘えております。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TS-SS »

2309 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お天気、大気の状態が土曜日の朝方から不安定な状態です。雷が鳴って雨が激しく降りました。少し涼しくなっ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

パソコンやスマートフォンですと、投稿に制限がかけられないから、社長さんたちも警戒されているのでしょうね。

「パソコンが欲しい」なんて、あまり言わない方がいいかも?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/09/02 お天気、大気の状態が土曜日の朝方から不安定な状態です。雷が鳴って雨が激しく降りました。少し涼しくなっ

間久津先生

SMハウスの中におりますと部屋の中ですので外の様子が判りません。

雨の激しく落ちる音がいたします。

時折雷の音が轟きます。

昨日は防災の日と言うことでミーティングの時に簡単に避難経路に関して説明がありました。

お客様を案内して避難するように言われました。

あれの真最中だった場合どうしたら良いか?

SMプレー中縛られておりました場合の対応はどうしたら良いかと思ってしまいます。(笑)

月末月初めと言うこともありましていくらか、お客様も少ない感じでした。

夏休み最後の土日ぐらいは家に居ないと言うことかと思います。

それでも、このような好き者の世界はいろんな方がいらっしゃいまして…。

私が鏡を覗き込んでお化粧を直しておりますと兄にいが


『今日は早めに帰るしなぁ…社長の家にお客さん呼んではるしなぁ。その道の御方し、酒の肴にと言うてはるしなぁ。判ったかぁ。』


早く上がりますのは嬉しいですが、社長のお屋敷で何を遣らされますのか。

しかし、この自分自身、自由の無い世界に情けなくなってしまいます。

もう、今のような体型になってしまいまして男に戻ることは不可能ですが自分の自由な時間それにパソコンを1台欲しいと思います。

パソコンが駄目ならスマホでもと思います。

今更、嘆きましても無駄なことは判りますが。

…情けないのは嫌なことや、勘弁して欲しいと思っておりましても、アナルマンコを舐められまして乳首を吸われてしまいますと淫乱極まりない喘ぎ声に肢体をくねらせながら男性にしがみついております。

自分自身恥ずかしいことと思っておりますが情けないと思いますがどうにも躰が動いてしまいます。

2時過ぎに上がります。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト