男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2307 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいの運転でR.J.Kホテルに行きました。お客様が○森(地名)のホテルの方が良いと言われましたので… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2309 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お天気、大気の状態が土曜日の朝方から不安定な状態です。雷が鳴って雨が激しく降りました。少し涼しくなっ »

2308 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男性時代に男性が抱き合って甘えるなんてと思っておりましたが、自分自身が抱き合って甘えております。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

変われば変わるものですね。

そのあたりが興味深いですし、恐ろしい気もします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/31 男性時代に男性が抱き合って甘えるなんてと思っておりましたが、自分自身が抱き合って甘えております。

間久津先生

兄にいと暮らし始めまして丸6年が経ちました。

なぜこんなによく覚えているものかと思いますのは、私の誕生日の日に兄にいと一緒にさせられましたことをつい先日のことのように思い出します。

△▼△(地名)に来ましてから半年目のことでした。

自分では、その頃はまだ男性に戻って生活出来ると思っておりましたが、外見的にはあとからビデオを見ますと、ほとんど女性の躰つきでした。

特に去勢手術をされましてからの体型の変化は女性そのものでした。

まだ去勢手術をしておりませんでしたら私自身も違っておりましたかもしれません。

兄にいと一緒に棲むようになりまして、訓練と称されまして次々と男が襲いかかって来ます。

私は跳ねのけようと思いまして力を入れたつもりですがググッと羽交い占めにされましてあっという間裸にされましてアナルマンコから串刺しにされてしまいます。

こんなこと、こんな世界から抜け出したいと思いまして抵抗いたしましたが、抵抗すればするほど兄にいから折檻されましたことを覚えております。


『この糞ガキ。ええ加減にせえよ。ええなぁ、お前はこれからわしと当分の間、暮らしていかなあかん。言うこと聞いてちゃんとしていたら、ええなぁ、喰うこと、着るもの、寝るとこ心配要らへん。わかったかぁ。その上天にも登る気持ちえぇこと、味わさせてやるわぁ。』


結局、兄にいに仕込まれまして丸6年の歳月が経ちました。


『オンナはオトコに磨かれて綺麗になるんだよ』


私の場合、女ではありませんが、兄にいやお客様に磨かれましてテクニックを覚えさせられました。

それでも背中に天女の刺青を彫られますまではまだ、男に戻れると言う思いがありました。

しかし、自分では男に戻りたいと思っておりましたが、実際玉を抜かれ、体型的にも元に戻れるような躰ではありません。

いつの間にかすっかりと女言葉も板についておりました。

最初の頃はこんなことで自分を変えられてたまるものかと強気でおりましたがホルモンを打たれて、毎日のように男に抱かれておりますと女になってしまった感じになってしまいます。

実際にはすでに男ではなくなっておりましたが。

結局今日もSMハウスに来ております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療