男性のための女性ホルモン paingate

« 2306 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は病院に行く日ですが、朝から兄にいが迫って来ました。駄目だと言っても無駄ですので出来るだけ声を… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2308 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男性時代に男性が抱き合って甘えるなんてと思っておりましたが、自分自身が抱き合って甘えております。 »

2307 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいの運転でR.J.Kホテルに行きました。お客様が○森(地名)のホテルの方が良いと言われましたので…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そりゃ、高級秘密クラブの会員さんとA兄いさんを比べるべきではありませんね。

まあしかし、お金持ちでも男です。

それも精力絶倫のお金持ちの男。

激しく責められるのはアタリマエですね。

しかし、いいお客様に巡り合えてなによりでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/30 昨夜は兄にいの運転でR.J.Kホテルに行きました。お客様が○森(地名)のホテルの方が良いと言われましたので…

間久津先生

毎日暑いが続いております。

汗掻きの私にとりまして困ってしまいます。

昨夜はお客様の要望で○森(地名)のR.J.Kホテルでお逢いいたしました。

やはりホテルは大変楽です。

空調も整っておりますので温度設定をしておきますと快適です。

お部屋も広いジュニアスィートのお部屋です。

自分のマンションですとタオルを用意しましたり、お客様にパジャマを用意したりと何かと段取りが大変です。

お仕事の都合でお客様がお見えになりましたのは結局10時ぐらいになっておりました。

私のことをよく知っていらっしゃるお客様ですので助かります。

知らない一限さんのお客様ですと無理難題を言われまして私を馬鹿にされますが今日の方は大変紳士な方です。

しかし、いくら紳士と言いましても結局は兄にいと同じようです。

兄にいと同じようと言いますか男性は皆さん同じです。

早いものでもぉ今日は木曜日です。

昨夜のお客様にT湯温泉のSMハウスのお話をいたしました。


『話しには聞いたことがあるけれども、あんたばかり指名でけへんやろう。』


『大丈夫ですよ。前もって社長に言ってくだされば。』


と私が甘えた言い方をしまして首筋に手を回しますと自然に唇づけされましてベッドに運ばれました。

お帰りになんとお札を5枚もブラジャーに挟まれましたのでで思わず飛びってしまいました。

やはりこの方はと思っておりましたが…。

兄にいと比較のしょうがありませんが。

あまりの差がありますので情けなくなってしまいます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト