男性のための女性ホルモン paingate

« 爆乳競泳水着女と擬似レズ乱交 如月優奈 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2300 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいにまたメールを見られております。履歴を消したつもりでしたが残っておりました。兄にいが遠まわしに »

2299 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 刺激の強いプレーに慣れてしまいまして恥ずかしい話ですが更にもっと深い強い刺激と快感を求めてしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

夏休みの後は、しっかりお仕事されていらっしゃいますね。

がんばってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/20 刺激の強いプレーに慣れてしまいまして恥ずかしい話ですが更にもっと深い強い刺激と快感を求めてしまいます

間久津先生

昨日は夕方にマンションに帰って来ましたが疲れてしまいましてシャワーを浴びまして髪の毛を乾かしましてベッドに少し横になりましたらそのまま寝てしまいました。

約3日間で4組のお客様をお相手いたしますのは大変疲れます。

私自身あまり賢くありませんのでお客様をお相手いたしますと奉仕の気持ちで応じてしまいますのでついつい、本気で接してしまいます。

お客様と次のお客様の間までに約3時間ほどの休憩時間がありますがゆっくりとする事はありません。

特に、最近になりましてお客様の要望が過激的な内容が要求されましてマンションに帰ります時は疲労困憊で兄にいの車に乗せられますと目を開けて居られませんほどの睡魔が押し寄せて来ます。

昨日もシャワーを浴びまして髪の毛をドライヤーで乾かしましてベッドに腰を下ろしまして顔に化粧水と栄養クリームを 塗り込みまして少し横にと思いまして居る内に寝てしまいました。

私のキャミソールの紐を下ろします兄にいの手で目が覚めました。

兄にいが私を求めてキャミソールを脱がしにかかっておりますところです。

私はまだ目がはっきりと覚め切っておりませんでしたので兄にいに背を向けまして寝返りを打つようにいたしますと兄にいは私の躰の回転を利用しましてキャミソールをスルスルと下から引き下げられました。


『いゃ〜あぁいゃ〜あぁ、朝から何するの〜よぅ。まだだぁ〜めえいゃ〜あぁいゃ〜あぁいゃ〜あぁ。』


兄にいはペニスを起てまして全開モードです。

私の脚を持ち上げまして脚開きながらアナルマンコに舌先を差し込まれましてアナルマンコ舐めをされます。

なんとも言えない快感と言うかお腹の中から不思議な快感がこみ上げて来ます。

兄にいが私のクリペニを持ち上げましてアナルマンコ舐めをされます。


『いゃ〜あぁいゃ〜あぁだぁ〜めえいゃ〜あぁいゃ〜あぁだぁ〜めえいゃ〜あぁあぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜ぁだぁ〜めえいゃ〜あぁあぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜ぁだぁ〜めえ。』


朝から気だるい感じです。

兄にいは舌先をアナルマンコの縁を丹念に舐め上げられます。

このアナルマンコの縁舐めはなんとも言えないこの上無い快感です。

一度この快感を味わってしまいますと私自身どうにでもしてぇ。と言った気持ちになってしまいます。

本当は、早めに起きまして洗濯やお部屋のお掃除をしなければと思っておりましたが兄にいが私を離してくれません。

結局、兄にいのペースで抱かれましてお昼過ぎまでおりました。


9時にお客様がお見えになります。

またメールさせて頂きます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト