男性のための女性ホルモン paingate

« 2294 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいに嵌められますと、もう嫌だぁと思っておりますが自然に腰を振って手を首に回しましてしがみついて… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2296 強制女性化調教が専門の調教師Xさん  強制女性化調教.性転換前のもとデカ尻駅淫ちゃん(笑) »

2295 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 最近のお天気は過激なお天気です。急激な変化に驚いております。昨日も豪雨が夕方から降りました。雨が窓を

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お仕事ですが、楽しまれていらっしゃるようですね。

趣味と実益ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/19 最近のお天気は過激なお天気です。急激な変化に驚いております。昨日も豪雨が夕方から降りました。雨が窓を

間久津先生

金曜日からSMハウスに来ております。

夏休みですので暇かなぁ、と思っておりましたが、お店と異なりましてこちらは暇なしのようです。

ほとんどのお客様が男性の2人組か男女の2人です。

昨日のお客様は滋賀県からお見えになりました。

お話によりますと以前は北陸の温泉に女の子を買って遊んでいらしたようですが、純女にも飽きられまして一時は台湾、韓国に行ってらしたそうですが、北陸やこのT湯と違いまして時間が掛かり過ぎるとおっしゃいました。


『ここやったら、要掛かったかて2時間までや。それに自分の車で一走りや。あんたのこと噂に聞いておったんや…。』


お二人でお見えになっておりました。

何やらいろんな道具を持ち込まれました。

私のアナルマンコにクスコのようなものを差し込まれまして直腸の中まで覗かれております。

その中に柄のようなものを差し込まれまして前立腺辺りをしごかれます。

何とも言えない快感が走ります。

アナルマンコにクスコのようなものを差し込まれおりますが

丁度中心に穴が開いております状態でその開いております穴に柄のようなものが差し込まれております。

お客様がいろんな道具を次々と持ち出されまして前立腺辺りを刺激されます。

不思議なもので波が打ち寄せますような感じで快感の山が来たかなぁと思っておりますと一瞬快感の波が引きましてその波に乗り遅れまいと思って躰を動かしますと波が引いてしまいます。

次に刺激の波を待っておりますと丁度波の頂点に上手く乗りまして躰をビクビクと震わせてしまいます。

私自身


『あぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜ぁ…。だぁ〜めえいゃ〜あぁいゃ〜あぁいゃ〜あぁいゃ〜あぁだぁ〜めえいゃ〜あぁいゃ〜あぁだぁ〜めえいゃ〜あぁいゃ〜あぁいゃ〜あぁいゃ〜あぁいゃ〜あぁ。』


躰を振っております。

躰を仰け反らしまして、まさに、一匹の動物のようです。

自分の躰が何か、魔物に操られておりますような感じです。


先程帰って来ました。

良いお客様でしたが躰を翻弄されますような強い快感にクタクタです。

こんな強烈な刺激は久しぶりです。

また明日にでも続編報告させて頂きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト