男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2293 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 6日間マンションを留守にしておりました。お部屋に入りますと食べ物の残した物や容器が散乱しておりまして | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2295 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 最近のお天気は過激なお天気です。急激な変化に驚いております。昨日も豪雨が夕方から降りました。雨が窓を »

2294 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいに嵌められますと、もう嫌だぁと思っておりますが自然に腰を振って手を首に回しましてしがみついて…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

結局、その世界で頑張るしかないということですね、やっぱり。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/17 兄にいに嵌められますと、もう嫌だぁと思っておりますが自然に腰を振って手を首に回しましてしがみついて…

間久津先生

もう嫌だぁ、と思っておりましても兄にいに抱かれてしまいますと兄にいのペースに嵌ってしまいまして自然に兄にいの首筋に手を回してしまいます。

兄にいは私の腰を抱えます。

兄にいのペニスがいきり立っておりまして私の躰に当たります。

その後の成り行きはわかっておりますので私が兄にいのペニスを飽ばりますか、あるいは両脚を開いて兄にいのペニスを受け入れます。

兄にいも昨日の朝は私と交わりますのも約一週間ぶりでしたのでギンギンに勃起しておりました。

いつもですと69の形から私のアナルマンコを舐められますが、昨日の朝はいきなり、アナルマンコにペニスを差し込まれまして私のクリペニをしごかれながら両乳首を愛撫されます。


『あぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜ぁだぁ〜めえあぁ〜はぁ〜ぁだぁ〜めえいゃ〜あぁいゃ〜あぁだぁ〜めえいゃ〜あぁいゃ〜あぁ〜だぁ〜めえいゃ〜あぁいゃ〜あぁいゃ〜あぁだぁ〜めえ』


私は兄にいに乳首を吸われまして喘ぎながら背を反らしております。

アナルマンコの中に兄にいのペニスがググッと入り込んでおります。

兄にいの巧みなテクニックで私は翻弄させられております。

もうこのような生活にピリョウドと思っておりますが兄にいの巧みなテクニックに断ち切ることが出来ずにづるづるとしております毎日を送っております。

アナルマンコに差し込まれましてピストンを繰り返して行われますと痺れるような快感が全身を覆います。

犬畜生よりも劣ります行為に止めなければならないと心では思っておりますが、兄にいに抱かれましてアナルマンコの中で前立腺辺りをググッと刺激されてしまいますと、更にもっと深い快感を求めてしまいます。

もう、だぁ〜めえと言う心境ですが兄にいは許してくれません。

結局、このような生活を続けて行くしかないのでしょうか。

このような廓の中の生活ですが、兄にいがいつも、脅しのように言われますがこれでマンションから放り出されてしまいまして一人で住むように言われましたらどうしようかしらと思います。

よく言われておりますが、結局身よりのない人はまた以前に世話になりましたお店や、組織を頼りまして落ち着くしかないようです。

間久津先生が引き合いに出されていらっしゃいますM子さん親子が何よりの例です。


しかし、この猛暑には閉口してしまいます。

このような猛暑に参ってしまいます。

D川(地名)が恋しく思います。

これからSMハウスへ出掛けます。

時間がありましたらメールさせて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療