男性のための女性ホルモン paingate

« 2292 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 帰る日になりましてようやくお日様が顔出しました。朝から夏らしい木漏れ陽が辺りを差し込まれております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2294 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいに嵌められますと、もう嫌だぁと思っておりますが自然に腰を振って手を首に回しましてしがみついて… »

2293 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 6日間マンションを留守にしておりました。お部屋に入りますと食べ物の残した物や容器が散乱しておりまして

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさん、色々、鬱積しているものがあったようですね。

A兄いさんも苦労があるようで。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/16 6日間マンションを留守にしておりました。お部屋に入りますと食べ物の残した物や容器が散乱しておりまして

間久津先生

昨夜、11時過ぎにマンションに帰って来ました。

今回のD川(地名)の別荘は悪天候で雨模様の日が続いておりましたので残念でしたが躰的には休養を十分取ることが出来ました。

B子先生がD川(地名)ではづっと別荘におりましたので近い内にどこか温泉でも行こうね。と言いまして別れました。

どちらにしても、木曜日は病院の日ですのでまたB子先生に会いますが、お手伝いさん達はお家に行きませんと会えませんので


『F美さん、近いのやから、遊びに寄ってね。』


とお二人に言われました。

D川(地名)の別荘でスパゲティの夕食を頂きまして8時過ぎにD川(地名)を出ました。

高速道路もすいております。

B子先生の運転ですので、他の車を牛蒡抜きです。

マンションには11時過ぎに帰って来ました。

お部屋に入りますと兄にいの煙草の臭いが漂っております。

私はお客様の中には煙草の臭いが嫌だと言われます方がいらっしゃいますので、消臭剤をお部屋に散布しておりますがこの6日間はお客様がお見えになりますこともありませんし、兄にいが煙草の吸い殻をそのままに、していたのでしょう。

玄関の扉を開けますと煙草の臭いと兄にいの見ておりますDVDの声が聞こえております。


『ただいま。クーラー掛け放しだったんでしょう。煙草臭くて。』


『何や、帰って来て、喧嘩売っておるんかぁ。この尼は。』


兄にいはお酒を飲んでいた様子でテーブルの上には焼酎の一升瓶、灰皿には山になっております煙草の吸い殻。

まわりにはコンビニで買いました食べ物の容器が散乱しております。

兄にいは、酔っ払っておりますので目の焦点が定まっておりません。


『…D川(地名)はどやったんやぁ。こつちは土砂降りの雨やぁ。えらい雨やった。…聞こえておるんかぁ。』


だいぶ、お酒を飲んでおります様子で呂律が回りません。

私は余計なことを言いますと以前、暴力を振るわれまして大変な目に遭いましたので黙ってシャワーを浴びに浴室に行きました。

浴室も石鹸やシャンプーも使ったままになっております。

兄にいがシャワーを浴びましたままになっております。

シャワーを浴びましてバスタオルで躰を巻きましてリビングに行きますと


『わしもシャワー、浴びてくるわぁ。』


フラつきながら浴室に行きました。

私は黙って化粧水を叩きましてキャミとショーツを履きまして休む態勢でおりますと兄にいがフラつきながら寝室に下着も付けずに裸で入って来ました。

私は兄にいの下着をクロゼットに行きまして出して来ました。


『はい。これ履いて、シャツはこれ。』


私が頭からかぶせるようにいたしましてシャツを着せました。

パンツも片足ごとにはかせましたので汗だくです。

だいぶ酔っ払っておりましたので、珍しく文句も言わずに寝てしまいました。

今朝は、いつものように兄にいが這って迫り来る気配で目が覚めました。

結局、朝から兄にいに抱かれましていつものように喘ぎ声を挙げております私です。

このような運命なのでしょうかと…。

情けなく思っております。

D川(地名)の涼しさとこの△▼△(地名)の蒸すよな暑さに躰が参ってしまいます。

これからお客様がお見えになります。

今朝は兄にいには抱かれましたが、洗濯やお部屋のお掃除に時間が掛かりました。

落ち着きましたのは3時近くになっておりました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト