男性のための女性ホルモン paingate

« 2282 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑さが厳しく家におりましても汗が流れ落ちます。SMハウスは冷房が効いておりますので快適3日間を過ごし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2284 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンをT先生に薦められまして打ち始めまして約8年ほどの歳月が経ちます。肌の艶やかさは女性そのもの »

2283 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、ヘザーさんありがとうございます。お二人のおかげで私のような裏世界に生きて行く過程で応援…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

私のサイトがF美さんのはけ口になっているようで、私も大変嬉しく思っております。

どんどんご投稿くださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/07 間久津先生、ヘザーさんありがとうございます。お二人のおかげで私のような裏世界に生きて行く過程で応援…

間久津先生

昨日はお休みでしたので、暑さもありましたので1日中ゴロゴロしておりました。


ヘザーさんのサイトを覗いてみますと『カーテンを開いて』と言う見出しで投稿をされていらっしゃいました。

コメント欄を覗いてみますと間久津先生が私のことをヘザーさんに言われていらっしゃいましたので思わず涙が溢れてしまいそうになりました。


[ヘザーさん、こんにちは、間久津です。ご更新いただいてありがとうございます。
F美さんから、

>間久津先生
>先程のメールでお流しすれば良かったのですがヘザーさん夏ばてでしょうか?
>ご自分のサイトも半月ほどコメントを寄せていらっしゃいません。
>ヘザーさんのことですから心配は無いと
>思いますが。]


と書き込みをして下さいましたのでヘザーさんからのコメントをされていらっしゃいました。


[F美さんからのメール、ありがとうございます。
7月の初めころにF美さんの日記を引用させて頂いてから、もう1ヶ月近くになるのですね。
いくら暑いからと申しましても、些か怠けすぎたと反省しています。
これからも暑さは続きますので自信はございませんが、私の拙文を待っていてくださる方がいらっしゃるということを励みにさせていただき、怠け癖を追い払うよう努力致します。
F美さんにも、よろしくお伝え頂ければ幸甚に存じます。
どうぞ、ご自愛ください。]


とありました。


間久津先生が


[ヘザーさん、レスありがとうございます。F美さんもお喜びになると思います。猛暑ですが、そちらこそご自愛くださいませ。]


とレスされていらっしゃいました。

本当に、喜んでおります。

しかし、不思議ですよね。

このような輪が出来るなんて。

間久津先生のおかげと思っております。

私も間久津先生のサイトと知り合いまして良かったと思っております。

正直な話間久津先生には失礼かも知れませんが私のはけ口になっております。

B子先生から連絡がありまして10日の夜中にD川(地名)に行くと言われました。

帰りは16日の予定だそうです。

社長も兄にいには言ってあるそうです。

しかし、このような裏世界に引きずり込まれましたが、間久津先生の言われますように、まだ良い方でしたかも知れません。

M子さんのように、一旦は普通の世間一般の世界にいらしてお母様も躰が不自由な上にお客様を取らされまして、お子さんもお客様を相手させられてしまいますなんて、断腸の思いと思われます。

私がそのような立場でしたら気が狂ってしまいます。

しかし、このような裏世界ではもっと苦しい場面が数多くあります。

このような場面は数多く見ておりますのでそれを今更あれこれ言うほどのことでもありませんが。

でも、躰は正直です。

特に、外の要因ではアナルマンコ舐めですし、乳首、乳房、それにうなじ、臀部です。

アナルマンコに差し込まれますと前立腺を刺激されますと何とも言えない快感に喘ぎ声を挙げてしまいます。

これはいくら、我慢堪えよと思っておりましても快感快楽は正直なものです。

自然に口から喘ぎ声が零れ出てしまいます。

恥ずかしい話ですが、自分の喘ぎ声を聞いてもぉダメだと思ってしまいます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト