男性のための女性ホルモン paingate

« 2272 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マゾの私は兄にいの縛られま紐縄に酔っております。過激な虐待を受ければ受ける程感じてしまう私です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2274 女衒のエリート 大嶽丸さんへのレス 「女衒のエリート 大嶽丸さん」の記事読みました »

2273 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こんな生活から早く逃れたいと思っておりますが結局、毎日の生活が変化の無い繰り返しで過ごしております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そう、逆境に強くないとダメですよね、人間は。

がんばりましょうね、お互い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/27 こんな生活から早く逃れたいと思っておりますが結局、毎日の生活が変化の無い繰り返しで過ごしております。

間久津先生

また、金曜日が来ました。

一週間があっと言う間です。

マンション、お店、SMハウスの繰り返しのパターンです。

以前の山手のマンションはお部屋のスペースが狭くて豪華さが今一つのマンションでしたのでR.KホテルやA.T.Kホテルなどの高級ホテルへの派遣もありましたがM川のマンションに移りましてホテルへ行く機会が少なくなりました。

ホテルですとホテル代もお客様持ちで私の派遣料それにチップですから相当なお金です。

マンションですと私の派遣料とチップで済みますので…。

ホテルの場合ですとお部屋のお掃除や後かたずけがありましたですが。

マンションですと枕カバーやベッドのシーツ、ベッドメイクは私がやらなければなりません。

一週間のうち金曜日、土曜日、日曜日がSMハウスの出勤日です。

後の日はマンションへ予約が入っておりますとお客様がお見え頂きます。予約が無い場合はお店に出ます。

社長が言われますように


『喰うことと、着る物、棲むとこは心配すな。』


と言われます。

確かに兄にいと棲むようになりましてお金を持たされましたことがありません。

スーパーの買い物も会社のカードを持たされておりますし病院へ行く時のバスもカードです。

S代ママのおかげでタンス預金はだいぶ貯まりましたがいざの時用クロゼットの奥にしまってあります。

しかし今日もうだるような暑さですね。

テレビを見ておりますとロンドンオリンピックでナデシコジャパンと男子サッカーチームがそれぞれ勝ったと報じております。

野球もイチローがマリナーズからヤンキースに電撃的に移籍トレードされましたと報じております。

松井とイチローを比較しておりましたが松井と比べますと松井はジャイアンツ出身ですので下積み生活が無いと思っております。

やはり人間は虐境に強く無いと駄目だと思いました。

ちょっと早いですが時間になりましたのでこれからSMハウスに向かいます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト