男性のための女性ホルモン paingate

« 桜花舞 女子校生になっちゃいました ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2270 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日SMハウスから帰りましたのはやはり夕方近くになってしまいました。お客様はお金を払っていらっしゃい »

2269 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん (性奴に堕ちた......とおっしゃられていますが、理性が吹き飛ぶほどの快楽に楽しまれているのでは)と…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

確かに、生きる辛さはご本人にしかわからないと思います。

いい暮らしをされていらっしゃる人たちもいらっしゃいますが、その反面、ホームレスになる人たちは大勢いらっしゃいますし、過労死される人たちだってたくさんいらっしゃいます。

今のご時世ですから、そんな人たちの方が多いかもしれません。

何回もいっていますけどね。

まあいろいろありますけど......まだまだ救いはありますって。

なので、がんばってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/20 (性奴に堕ちた......とおっしゃられていますが、理性が吹き飛ぶほどの快楽に楽しまれているのでは)と…

間久津先生

月半ばでお店は暇かなと思っておりましたが、なんなのと言う程混み合っておりました。

結局、お店に早めに出ておりましたので久しぶりに3人もお相手してしまいました。

正直な話3人もお相手しますと3人目の人は失礼だと思っておりますが惰性でお相手させて頂いていると言う感じです。

流石に3人ですと体がふらふらで帰りました。

最初の頃お店に出たての頃は3人お相手いたしても平気でしたが流石に3人お相しますと…。

お化粧を落としまして洗顔しましたら睡魔が全身を襲いまして、目が覚めましたらもう朝になっておりました。

間久津先生が私が兄にいに抱かれておりますと


〔性奴に堕ちた......とおっしゃられていますが、理性が吹き飛ぶほどの快楽に楽しまれているのでは〕


と言われますが正直な話楽しんでいるわけではありませんがなんで、こんなようになってしまったのかと思うことがあります。

自分自身振り返ってみますと、女装と言う遊びから深みに嵌ってしまいましてどうすることも出来ない世界に落とし入れてしまいました。

しかし、女性ホルモンという薬は人間の躰、顔、体型、姿まですっかり変えてしまいます、恐ろしい薬です。

筋肉は衰え顔の相は変わりと、すべて恐ろしいぐらいに変化してしまいました。

ヘザーさんが


〔美しさに憧れて女装の道に入り、半ば騙されたような形で去勢手術を受けさせられたため、もう男に戻る道を閉ざされてしまい、今は高級娼婦としての生活を送られています。
女性化したのは私たちのように女性でありたいと願ったためでは無く、強制的に女性的な身体に変えられたのですが、日記を読ませて頂きますと、最早諦めているというよりも、女性としての生活を楽しまれているようにさえ伺えます。〕


ヘザーさんが女性としての生活を楽しまれているようにさえ伺えます。と言われておりますがそのように生きて生きていかなければならないのです。

この辛さは私にしかわからないと思います。

今夜もこれからSMハウスに出掛けなければなりません。またメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト