男性のための女性ホルモン paingate

« 2262 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝ヘザーさんのサイトを拝見しますと私のことがこと細かに書き込まれておりました。ヘザーさんと私は… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 射精管理された女装マゾ人形・典子はママの変態尻穴露出奴隷 »

2263 売り飛ばされた女 M子さん 私は今、新しい所へ移されました。ここは使い物にならない下等娼婦、下等奴隷が集められています

2250 売り飛ばされた女 M子さん 「特殊な客相手の見世物の体に改造しなきゃな」そういわれて改造されました
の続きです。

裏社会に堕とされたM子さんから、待望のご投稿をいただきました。


2012/08/15 M子です

間久津様

お疲れ様で御座います。

私は今、新しい所へ移されました。私だけです。母は別の方が面倒を見て頂いています。

ここは私の様な使い物にならない下等娼婦、下等奴隷が集められています。

もちろん見世物ショーや余興、お客様のお相手をするお仕事もありますが、ここに居る方達は私も含めて、組織の方々や関係者の方々の性欲処理や欲求不満の解消にお使いいただいています。

ここへ来てPCを取り上げられました。

昔お世話になった馴染の幹部の方に涙ながらにお願いして何とかPCを持つ事をお許し頂きました。

ここに居る女性達からも特別扱いされていると白い目で見られています。

今、管理されているお若い方はそれが気に入らない様です。

昨日も地下の特別室(拷問室)に連れていかれて拷問されました。

私が泣き叫び、お許しを願っても聞き入れて頂けずただひたすらに私を痛めつけます。

傷が癒える暇がありません。

またメールします。

おやすみなさい。
......

......

やっぱり、PCを取り上げられていたようです。

まあ、無理もないですけど。

しかしまたPCを与えられたようで、新しいご投稿をいただけるようですね。

読者の皆様も、M子さんに伺いたいことがありましたら、メールくださいね。

転送しますので。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト