男性のための女性ホルモン paingate

« 2261 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコの快感を味わわされまして私は戻ることの出来ない世界に落とされて行きました。この世界は一度 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2263 売り飛ばされた女 M子さん 私は今、新しい所へ移されました。ここは使い物にならない下等娼婦、下等奴隷が集められています »

2262 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝ヘザーさんのサイトを拝見しますと私のことがこと細かに書き込まれておりました。ヘザーさんと私は…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今年も別荘で過ごされてよかったですね。

私はどこも行かずに仕事していましたので、羨ましい限りです。

やっぱり、恵まれてますよ。

たとえ嫌なことがあったとしてもいいことだってあるのですから、頑張ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/10 今朝ヘザーさんのサイトを拝見しますと私のことがこと細かに書き込まれておりました。ヘザーさんと私は…。

間久津先生

今朝は、すがすがしい朝でした。

ヘザーさんのサイトを覗いてみますと私のことがこと細かに書き込まれておりました。

ヘザーさんは


〔彼女は美しさに憧れて女装の道に入り、半ば騙されたような形で去勢手術を受けさせられたため、もう男に戻る道を閉ざされてしまい、今は高級娼婦としての生活を送られています。
最近の彼女の日記で、いくつか驚かされた記述がございました。〕


と書き込まれていらっしゃいました。


更に


〔女性化したのは私たちのように女性でありたいと願ったためでは無く、強制的に女性的な身体に変えられたのですが、日記を読ませて頂きますと、最早諦めているというよりも、女性としての生活を楽しまれているようにさえ伺えます。
F美さんの日記には、このほかにも驚かされることが数多くございます。
これからも楽しみに読ませて頂きたいと思っております。〕


とありました。


ヘザーさんの私に対しましてのご配慮、いつも感謝しております。

私が男性でしたらヘザーさんのような方をお嫁さんに迎えたいと思います。

ヘザーさんのような方は『あげまん』でご主人を立てられます方と思います。

私がおりますこの世界ですが、東京と違いますのは、○森(地名)を中心にいたるところにこの世界があると言うところです。

東京の場合は新宿2丁目や上野界隈などですが関西はいたるところに数多くあると言うところが兄にいや社長のお話、お店に流れて来ました姑達の会話で判ります。

ヘザーさんは堅気の世界の方ですので多分私が書き込みますこと一つ一つが珍しいことと思われます。

私がこの間久津先生の投稿を始めましたのは投稿番号が122だったと思います。

間久津先生がサイトを開かれまして少ししてのことと思います。

女装世界のサイトで陳さんのサイトから別れられまして始められた感じでした。


〔私の経歴・今受けているホルモン注射と投薬状況私の体の変化を医師らしく具体的に説明されました。
最後に投薬で体・感覚はほぼ女性化していると恐ろしくあり私にとっては半分体の変化で嬉しくもあり後戻り出来ない体になってしまった実感が真実になりました。
このまま女医先生の言うとうり知らない間に性転換されてしまい売られてしまうのではないかと考えていると恐ろしくなりました。〕



これは私がT先生と一緒にB子先生のお家に行きまして最初の頃の投稿です。

しかし、売られましたわけではありませんが、結果的には元に戻ることの出来ない世界に今おりますのが現実です。

しかし、女装もアナルセックスも一度味わってしまいますとなかなか元に戻ることが出来ない世界です。

この魅惑的な女装の世界とアナルセックス、アナルマンコの快感を味わってしまいますとなかなかその世界から抜け出すことは出来ません。

それに今の私の姿はどこから見ましても女性の姿ですので以前のように男性に戻ることに執着いたしますことはありません。

今は、私自身、どのように生活をして行くかを一人になりますと考えてしまいます。

このような世界で生活出来ますのも後数年だと思います。

何故ならば、兄にいの見ておりますシーメールビデオもよくもこんなにと思います程、掃いては捨てるほど制作されております。

兄にいに言わせますと、兄にいが見ておりまして勃起してこないようなビデオは売り物にならないようです。

同じビデオでも、虐待SM物がやはり高く売れることと販売持続力が強いようです。

今日はこれからお客様をお迎えにH海(地名)に行きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト