男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2260 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T先生にホルモン注射を打たれましてから躰が徐々に変化して行きました。お乳は膨らみを増しまして目立って | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2262 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝ヘザーさんのサイトを拝見しますと私のことがこと細かに書き込まれておりました。ヘザーさんと私は… »

2261 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコの快感を味わわされまして私は戻ることの出来ない世界に落とされて行きました。この世界は一度

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

思うのですけど、世の中のニューハーフな方々は、必ずしも性同一性障害ではなく、第三者によって引っ張り込まれた人たちが多いのではないでしょうか、F美さんのように。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/09 アナルマンコの快感を味わわされまして私は戻ることの出来ない世界に落とされて行きました。この世界は一度

間久津先生

去勢手術されまして今日が丸6年です。

今日自分の姿を鏡で見まして改めて現実を感じました。

T先生の言葉に載せられまして取り返しの出来ない世界にはまり込んでしまいました。

しかし、間久津先生が言われますように一度このアナルマンコの快感を味わわされてしまいますと、なかなか元に戻ることが出来無くなってしまいます。

私が一番感じてしまいます体位は背後からアナルマンコに挿入されまして両方の乳首を愛撫されながら乳房を持ち上げられましてペニスを押し込められますと背筋に快感が走り抜けまして思わず喘いでしまいます。

先日のマンションでの映像を見せられましたが、えぇ私がこんなに…と言うようなエロチックな様で映っております。

自分で言うのも何ですが腰のくびれ具合いを見ますとこれが元男性なんて思いません。

ヘザーさんが


(性欲からの解脱は、ホルモンの効果なのでしょうか、天性のものなのでしょうか、あるいは、性交渉は本当の男と本当の女が子孫を残すために行う神聖な儀式であるにも拘わらず、それを冒そうという神への冒涜行為に対する天罰なのでしょうか。)


と言われていらっしゃいますが私は男性時代はセックスに関しましては意外に淡白で家内との性生活も月に2回程度でした。

ホルモンを投薬、注射を打っようになりましてペニスが勃起しなくなってしまいましたことも一つですが…。

しかし、本来は女性化しなければ男性として生活をしておりましたが、女装と言う麻薬のような虜になってしまいまして人生を棒に振ってしまいました。

ヘザーさんのように性同一性と言う方はと思いますが私のようなものは本来は男性でおりました者が拉致されましたように変えられてしまいました。

しかし、くよくよしても仕方ありませんので、置かれております環境を理解しまして過ごすしかありません。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療