男性のための女性ホルモン paingate

« 美少女ニューハーフゆか 『駅弁ファック初体験』 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2258 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分の今の姿を見せられまして唖然としてしまいました。お客様に抱かれております映像がテレビ画面から… »

2257 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢手術されてしまいまして丸6年の歳月が過ぎました。確かに躰は丸みを帯びましてどこから見ましても女性

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

気が滅入るのも分かりますが......それもお仕事のひとつですから。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/04 去勢手術されてしまいまして丸6年の歳月が過ぎました。確かに躰は丸みを帯びましてどこから見ましても女性

間久津先生

今朝はお客様が早めにお帰りになりました。

兄にいに連絡しますと


『えらい早いやないかぁ。どないしたんやぁ。』

兄にいも驚くほどの朝早い時期です。

私も時計を良く見ますと5時を少し過ぎました時間でした。

夜明けが早いので時計を見ずにお見送りして起きました。兄にいが6時前に帰って来ましたのでまたベッドに横になりまして寝てしまいました。

目が覚めますと12時になっておりました。

兄にいがいつものように迫り寄って来ました。

本当に元気でタフなお方です。

そう思っておりますと乳首を触られましてショーツ越しに私のクリペニを弄られます。


『いゃ〜あぁ〜ぁ、だぁ〜めぇ。あぁ〜はぁあぁ〜はぁ…』


結局、私も嫌嫌と言いながら兄にいの首筋に手を回しております。

兄にいは私の乳首を吸いながら両手でショーツを脱がして行かれます。

私も自然の成り行きで兄にいに従うように腰を浮かします。

兄にいは私の躰を熟知しておりますので短小ペニスをぱっくり喰わえ込みまして 舌と口でシュッポシュッポと音を立てながらピストンされます。

そして脚を掴みながら私のアナルマンコに舌先を這わせられます。


『あぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁ、いゃ〜あぁ〜ぁだぁ〜めぇ、いゃ〜あぁ〜ぁだぁ〜めぇ。』


次の瞬間兄にいは私のアナルマンコ目掛けてペニスをアナルマンコに差し込まれます。


『あぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁ。』


兄にいのピストンに合わせますような感じで喘ぎ声が出てしまいます。

アナルマンコを舐められまして、その後にペニスをアナルマンコに差し込まれます。

いつもの定番の交わりですが私自身段々と淫乱になって行くような感じがしております。

不思議なもので兄にいのペニスでアナルマンコを突かれますことに慣れてしまっております。

それとこのような生活をしておりますと、男の方に甘えるようになってしまいました。

自分も、元男だったのですが。

情けなくなってしまいますが、誰かに頼りたい、甘えたいと思ってしまいます。

結局こうして兄にいとじゃれあっておりますと時間の経つのも早くてベッドから起きあがりましたのは1時を回っておりました。

もぅ、こうして兄にいと一緒に暮らして行く気なりますと情けなくなってしまいます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト