男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2257 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢手術されてしまいまして丸6年の歳月が過ぎました。確かに躰は丸みを帯びましてどこから見ましても女性 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2259 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男が好きで女装を始めたわけではありませんでしたが、T先生にホルモン注射を打たれまして約3ヵ月ぐらい… »

2258 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分の今の姿を見せられまして唖然としてしまいました。お客様に抱かれております映像がテレビ画面から…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

確かに乳房は母性の象徴ですからね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/05 自分の今の姿を見せられまして唖然としてしまいました。お客様に抱かれております映像がテレビ画面から…

間久津先生

兄にいが、マンションでの様子が判りますカメラ映像を回しております。

私自身の姿がテレビ画面に出ております。

お客様にお乳を揉まれ喘ぎ声を挙げながら歓喜しております姿が映し出されております。

兄にいが


『お前の嬉しそな声挙げておる姿、見て見るかぁ…。』


昨日はお店に行きましたが水曜日と言うこともありまして私はお客様が付きませんでした。

お店を出ましたのが10時過ぎでしたのでマンションには10時半過ぎに着いておりました。

兄にいに先にお風呂に入って頂きまして私は洗面台でお化粧を落としから、兄にいの飲み物の段取りをしておきました。

兄にいが上がりましたのでリビングのテーブルにビールとおつまみの竹輪、焼酎を置きましてお風呂に入りました。

早い時期でしたの髪の毛も洗いましてサッパリとしてリビングに行きました。


『あぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁあぁ〜はぁ…』


と言う喘ぎ声に私は兄にいも飽きもせずまたビデオを見ているのだなぁと思っておりますとどうやら見慣れた映像に刺青姿の私自身が映し出されております。


『おい。お前の格好やぁ。変なビデオ見るよりも迫力あってえぇがなぁ。お前が嵌められいるアップが見られへんけど、現実的でえぇがなぁ。』


兄にいはタバコを吸いながら焼酎のロックを飲みながら竹輪を食べております。

自分の姿を何回となく見せられておりますが、このような自然状態で見せられますのは初めてです。


『いゃ〜ねぇ。悪趣味ね。でもこの装置があることは聞いて居たげどどうなっているのかしら…。』


私自身段々と恐ろしくなってしまいました。


『今日日、普通のビデオでは満足してもらえへんしなぁ。売るほうとしても大変や。SMかて虐待はあかんらしいしなぁ。お前、今週末のT湯は行かんでもえぇしなぁ。変わりに社長のお知り合いが○森(地名)に来はるしなぁ。詳しいことは明日言うわぁ。』


昨夜は兄にいも一杯飲まれましてそのまま鼾を掻いて寝てしまわれました。

節電をしなければと思っておりますがクーラーを25度設定にしまして休みましたので快適にぐっすりと休めました。

去勢手術されまして丸6年余りが経過いたしました。

私の躰はホルモン注射と投薬によりましてすっかり女性になってしまいました。

ヘザーさんが


(この乳房はホルモンだけで作ったものですので、豊胸手術で作った人のように、手術が終わって自分の胸が大きくなっているのを見たときのような感動とは違うでしょうが、ホルモンによって徐々に大きくなってくる胸を毎日見ながら早く大きくなれと祈りながら自分で愛撫する時の喜びは、手術で突然大きな胸を手に入れた人には得られない感動ではないでしょうか。)


と言われていらっしゃいますが良く判ります。

私の躰で変えられましたところは刺青とピアスぐらいです。

ヘザーさんが


(私にとって乳房こそが女性の象徴でしたから、それを得ただけで、もう最高に幸せな気持ちになれました。
胸の開いた服を着て殿方の視線を感じる喜びを味わうこともできましたし、温泉で女湯に入っても何の問題もありませんでした。
胸が大きければ女の人たちは同類だとおもうのでしょうね。
殿方とベッドインしたこともありましたが、胸があることで満足して頂けたようです。)



確かに女装をいたしまして一番気になりますところは躰のラインです。

女装をいたし始めた頃はあまり乳房のことは気になりませんでしたが、エリザベスに行きますようになりましてホルモン注射を打たれていらっしゃいます方を見ましてうらやましいと思っておりましたが、ホルモン注射を打ってしまいますと足抜け出来なくなってしまうと思っておりましたのでその世界にはハマり込まないようにと思っておりました。

元来色白でしたので女装しますとお化粧しますと化粧映えしまして益々女装にのめり込んで行きました。

着せ替え人形のような感じでおりましたが、エリザベスの八〇さんと言う女性スタッフが、交際欄に投稿を薦められました。

投稿しますとなんと十数通の交際申し込みがありました。

八〇さんに十数通手紙が来た旨話ますと、お医者さんが良いと言われまして新〇の〇〇プ〇ザホテルでT先生に会いましたことを覚えております。

私はそれまでは対象は女装をしておりましても女性でしたが、初めて男性と交際するはめになってしまいました。

T先生は女装者扱いますテクニックに慣れておりましてやさしく扱って頂きました。

女装で大胆にもレストランや温泉へも連れてくださいました。

T先生はホルモン注射を打つと女性らしさが増して綺麗になるよと言われまして躰に合わなければすぐに止めれば良いと言われました。

最初の2カ月は躰の変化はほとんどありませんでした。

乳首が硬くなって少し痛い感じでした。

メールの途中ですがまたこの続きは明日に送ります。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療