男性のための女性ホルモン paingate

« 2241 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一生ホルモンを打ち続けなければならないような躰になってしまいました私は… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2243 売り飛ばされた女 M子さん 私の娘は14歳と8歳で裏風俗に堕とされました。そして母は、ダルマ女に改造されました »

2242 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 鬱とうしい梅雨空ですね。オウム事件の高橋が逮捕されましたようです。17年も逃亡生活をしていたようです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

オウムの高橋は17年も潜伏してたわけですが......あの地下鉄サリン事件から17年も経っているわけですね。

同じ年にあった阪神淡路大震災からも17年が経っていると。

本当に、月日の経つのは速いものです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/16 鬱とうしい梅雨空ですね。オウム事件の高橋が逮捕されましたようです。17年も逃亡生活をしていたようです

間久津先生

オウム事件の高橋がマンガ喫茶で捕まったとテレビで報じられておりました。

17年前と大きく顔全体が変わっておりました。

私も多分知っております人が私を見ましたら大きく変わっていると思われると思います。

今は男性時代の写真がありませんので比較のしょうが出来ませんが…。

犯人の高橋も女装してしまえばわからなかったのではと思います。

私自身、昔の姿(△▼△(地名)に来ました当時)と比べましても変わったと思います。

それはDVDを見ましてそう思いました。

それにしましても17年とは長い間隠れ住んでいたのだなぁと思いました。

17年も経ちますと姿形が変わってしまいますのは当たり前です。

私自身、ホルモンを打ち始めまして約7年から8年ほどですがどこから見ましても男だったなんて誰も判りません。

股間についておりますペニスのみ元男性の印しです。

昨夜から今朝に掛けまして過激なプレーでした。

結局、先週と同じように失禁してしまいました。

電動マッサージでアナルマンコの周辺、クリペニ、と言う感じでいたるところ電動マッサージでバイブされてしまいました。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜ぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぃやぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜ぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぃやぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁいゃ〜あぁだぁ〜めぇ〜いゃ〜ぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぃやぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁいゃ〜あぁだぁ〜めぇ〜いゃ〜ぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぃやぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁいゃ〜あぁ。』


頭の芯まで痺れるような快感を味わってしまいますと、もぅどうなってもいいと思ってしまいます。

乳首にバイブが当たりましてお客様が


『この子、こんなに小さいチンチン付けておるがなぁ。』


私の小さなクリペニをつまみ上げまして言われます。

結局約8時間ほどいたぶられまして今度は別なお客様です。 






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト