男性のための女性ホルモン paingate

« 2239 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女性ホルモンを打ち始めましたのは約7年ぐらい前ですが最初の半年ぐらいは目立った変化は見られませんでし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2241 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一生ホルモンを打ち続けなければならないような躰になってしまいました私は… »

2240 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ひんやりとした夜です。梅雨入り宣言がありましたが意外にサラリとしております日が続いております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

のんびりされていていいのではないですか?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/14 ひんやりとした夜です。梅雨入り宣言がありましたが意外にサラリとしております日が続いております。

間久津先生

FRaUと言う女性雑誌の電車の中吊り広告に米倉涼子の色っぽい感じの姿がありました。

シャツを羽織って乳房をソフトブラで押さえております感じです。

同系色のショーツで胡座を掻いて座っております姿です。


今朝は、兄にいがゴルフに出掛けましたので早めに起きました。

夏用のブラウスを買おうと思っておりましたのでB村(地名)かH海(地名)のデパートと思っておりましたので9時半過ぎに支度をしまして○I電車のM川駅まで歩きました。

B村(地名)が良いかH海(地名)が良いか迷いましたがH海(地名)の方がよく行きますので下り電車に乗りました。

最初にそ〇うの婦人服売り場に行きまして自分の気に入りました2点をマークしておきました。

それからアケード街をとうりまして伊〇丹に行きました。

2階の婦人服売り場に行きましてブラウスを何点か見てワンピースも見ました。

淡いブルーのレース地のワンピースです。

結局伊〇丹でワンピース、そ〇うで目に留めておりましたブラウスを2枚買いました。

それにアクセサリーを3点ほど買いました。

マンションにはお昼過ぎに帰って来ました。

そごうの地下でサンドイッチを買いましたので紅茶を入れましてベランダのパラソルを開きまして食べました。

今日はお店で無くてマンションにお客様が直接お見えになりますのでお昼からはのんびりです。

お昼を頂きましてかたずけをいたしました。

リビングのテレビ棚を見ますとDVDが黒のマジックで名前が書いてありまして十数枚重ねてあります。

女の子の名前のみ雑に書かれております。

多分シーメールの絡み合いDVDがほとんどだと思いますが。

2枚ほど私の名前が書き込まれております。

多分このDVDは瀋陽と大連で撮られました2枚だと思います。

今日は梅雨の中休みのような感じです。

今日のような午前中にショッピングに出掛けましてお昼から近所の美容院で髪をセットして頂くということですがのんびりとしましてこんな生活で良いのかなぁ。…と思ってしまいます。

知らない人は私を見まして若奥風な出で立ちでと思われると思います。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト