男性のための女性ホルモン paingate

« 2231 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトに私の応援者さんが書き込みをされていらっしゃいました。いろいろと心配を頂きまして… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2233 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 休憩時間です。電動エネマグラを差し込まれまして腰がふらついております。もぅ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。 »

2232 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトにエリザベスの女装雑誌『クイーン』のことが書き込まれておりました。私はこの交際欄…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

梅雨が明けて猛烈に熱くなってきましたが、ご自愛くださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/08 ヘザーさんのサイトにエリザベスの女装雑誌『クイーン』のことが書き込まれておりました。私はこの交際欄…

間久津先生

もう金曜日です。

お客様が年配のかたが増えますと、のんびりとされましてお帰りになりましたのも、10時過ぎです。

その分、チップも良いですが(笑)。

今夜はT湯温泉のSMハウスに行かなければならない私です。

もぅ、梅雨入りが近いですね。

スカッとしましたお天気が何日もありませんでした。

昨夜のお客様は宝石商の会長さんでした。


『あんた、ほんまに男やったんかぁ。この柔らかい肌。そやけどチンチンちゃんと付いて居るわなぁ。』


会長さんは私をいつも抱くだけでアナルマンコに嵌め込まれますことはありませんでした。

午後からスーパーに行きまして簡単に出来ますものを買って来ました。

素麺を茹でておりますと兄にいが帰って来ました。

薬味を茗荷と大葉をそれと胡瓜を刻みました。

油揚げを醤油と味醂、砂糖で煮込みました。

蒸し暑いとこのような食事が一番です。

食後ソファにより掛かりましてヘザーさんのサイトを覗いてみますと


〔お母様のお力添えで、これからは女性として逞しく生きられることを私も願っています。

私は男だった時に両親を亡くしています。

親似てきたことに驚くことがございます。

男時代にはそれほど感じなかったのですが、顔の肉付きが女性的になってから、母に似ていることを強く感じるようになりました。

私も母と同じように、間もなく痴呆症にかかって何も判らないまま旅立つのでしょう。

でも、女として死ぬことができるということだけでも幸せと思わなければなりませんね。母親の存命中は、どうしても女になることに踏み切れませんでした。

男として両親を送りだしたことが、せめてもの親孝行だったと思っています。

でも、ひょっとすると母は気付いていたのかも知れませんね。似てきたことに驚くことがございます。

男時代にはそれほど感じなかったのですが、顔の肉付きが女性的になってから、母に似ていることを強く感じるようになりました。

私も母と同じように、間もなく痴呆症にかかって何も判らないまま旅立つのでしょう。

でも、女として死ぬことができるということだけでも幸せと思わなければなりませんね。お母様のお力添えで、これからは女性として逞しく生きられることを私も願っています。

私は男だった時に両親を亡くしています。

親の存命中は、どうしても女になることに踏み切れませんでした。

男として両親を送りだしたことが、せめてもの親孝行だったと思っています。

でも、ひょっとすると母は気付いていたのかも知れませんね。

エリザベスのクイーンのことですが発刊当初の「クイーン」では、ホルモンについての記事や性転換に関する情報なども数多く取り上げられておりましたが、その後、会社の方針により趣味で女装を楽しまれる人達を対象とする記事に限定してしまいました。

transgender)は対処外となってしまい、「エリザベス」のサロンでもホルモンという言葉は使われなくなってしまいました。

私も鏡を見る度に、ホルモンという言葉は禁句になってしまいました。

クイーンに掲載された性転換に関する記事の中で、1987年8月の「ある性転換者との対話」というインタビュー記事は、私と共通するところがありますし、今読んでも決して古くは無いように思われます。)



とヘザーさんが書き込まれていらっしゃいました。

私もエリザベスに行きましたがこれからSMハウスですのでこの続編は後ほどメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト