男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2230 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん Xさんによりまして女にされてしまいましたフルオマコトさんが写真入りで間久津先生のサイトで紹介されて | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2232 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトにエリザベスの女装雑誌『クイーン』のことが書き込まれておりました。私はこの交際欄… »

2231 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトに私の応援者さんが書き込みをされていらっしゃいました。いろいろと心配を頂きまして…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

オウム事件の菊池直子ですが、数年前に買った本には、

『菊池直子は、日本からタイを経由してミャンマーに逃げているので捕まらない』

とか、写真入りで書かれていたのを思い出します。

あの記事はいったい何だったのでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/07 ヘザーさんのサイトに私の応援者さんが書き込みをされていらっしゃいました。いろいろと心配を頂きまして…

間久津先生

昨日はバタバタと一日中いたしておりまして落ち着いております暇なしでした。

ホルモンを投薬しまして約7年ぐらいの歳月が経過いたしますがしかし不思議な薬だなぁとつくづく思います。

私自身最初はT先生に騙されましたわけではありませんが、投薬と注射を打たれました。

最初の半年ぐらいまではあまり目立った躰の変化はありませんでしたが半年が過ぎました頃からは乳房が膨らみはじめまして1年から1年半を過ぎました頃にはAカップからBカップになり始めておりました。

躰の変化と伴いまして性感帯も変化して行きましてお乳を吸われますとなんとも言えない快感がこみ上げて来ますようになってしまいました。

女装クラブでは綺麗になったわね、と言われまして有頂天になっておりました。

そして△▼△(地名)に来るはめになってしまいまして…。

Xさんの手によりまして変えられてしまいましたフルオマコトさんの写真を拝見いたしますと良く判ります。

投薬初期の頃は顔自体が男顔ですがしばらくしましての顔は顔自体ふっくらとしました女顔に変化しております。

私自身がそうです。

お化粧をいたしますと、母の顔に似て来ましたのは、驚きました。

△▼△(地名)に来ましてB子先生に女性化への訓練を受けるようになりましてからの体型の変化は驚くような変貌ぶりです。

特に去勢手術を受けましてからは乳房の変化、臀部の変化は目を見張る感じでした。

騙されておりますことを知らない私はどうしてB子先生がこんなに優しく大事にしてくださいますことが不思議でした。

△▼△(地名)に来まして約半年、既に外見的には女性化と言うよりも女性でした。

8月のD川(地名)の別荘に行きます頃ぐらいまでは…。

それから数日ぐらいしまして兄にいと一緒に住まわされましてO町(地名)のお店に出されまして騙されたと言うことが始めて判りました。

躰の女性化の一番のポイントは臀部だそうです。

兄にがシーメールDVDを見ながら


『あのケツではあかん。あれは男のケツや』


と言われながら評論されておりますが実際に私が見ておりまして良く判ります。

私の場合は、△▼△(地名)に来ましてカロリーコントロールが始まりましてから一挙に女性化が進みました。

併せて去勢されましてからは乳房もそうですが臀部も脂肪が付きましてすっかり女性の体型になってしまいました。

Xさんに調教されております、フルオマコトさんもそのような感じです。

ナルシストとマゾの私は知らず知らずのうちに女に変えられて行きました。

兄にいと一緒に住まわされますようになりまして最初の1ヶ月は『女にさせるための訓練』と称されまして朝から晩まで次から次ぎえと入れ替わり立ち替わり男達に抱かれましてアナルマンコを刺されました。

毎日、このようにアナルを嵌めまくられますと、女になってしまったような感じになってしまいました。

マインドコントロールとは恐ろしいものです。

ヘザーさんの別サイトに私の応援者と言われていらっしゃいます方が投稿されていらっしゃいました。


《ところでF美さんです。応援者の私には、お母様が亡くなられたことがとてもショックでした。
心からお悔やみ申します。葬儀にも出られず、夜中にそっと実家にもどってお線香をたむけたF美さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
死別はどの親子にもおとずれますが、別れ方で人生がわかる気がします。
今は仕事といいますか、以前の生活にもどられたようですが、タンスの上に母上の形見とお水を置いて、仏壇がわりに祈られれば少しは心が落ち着くでしょ
う。
それもままならないようならば東京の方向に向いて拝むだけでも違うはずです。
F美さんは母上の顔に似てきたとのこと。きっとF美さんは女性になることが運命づけられていたのでしょう。
今の状況を受け入れ女として生きていく覚悟ができた証拠かもしれません。
ここまできたらその世界で名を残すくらいのことを考えましょう。性転換して、◯姉妹のように文字通り高級娼婦となり、政界や財界と人脈をつくるのも良いでしょうし、背中に背負った刺青をもっと大きくして気概を示すとか。
太ももに赤いバラは似合うと思います。
勝手なことを書きましたが、応援者がとを書きましたが、応援者が一人いることを忘れないでください。》



このように私を応援者としてエールを送って頂きまして感謝しておりますが後半


(政界や財界と人脈をつくるのも良いでしょうし、背中に背負った刺青をもっと大きくして気概を示すとか。太ももに赤いバラは似合うと思います。)

と書き込まれていらっしゃいますが、私自身は政治家や財界人などの大それた世界よりも静かにしてのんびりと暮らしたいと思います。

太腿に薔薇の刺青ですが以前そのような構想もありましたが社長が反対されまして見送られました経緯があります。

それにしましてもヘザーさんのサイトの応援者さんに感謝いたしております。

話は変わりますが、政治は混迷状態が続いております。

それにオウム事件の菊池と言う女性も捕まりましたがモンタージュ写真と大きく変わっておりましたので驚きました。

父や母もB子先生から送られました写真を見まして驚いたことと思います。

母が昨年の春に心筋梗塞で入院いたしておりましたので病院にお見舞いに行きましたが、その時も驚いた様子で何度も私の手を握り締めておりました。

その後、B子先生と一緒に病院へ見舞いに行きました。それが母と最後になってしまいました。

母にだんだん似て来ましたと自分でも思っております。

これからお客様をお迎えにH海(地名)へ出ます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療