男性のための女性ホルモン paingate

« 2220 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいが突然襲いかかって来ましてお店も結局お休みしてしまいました。その後が大変でした。縄を出… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2222 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 背後からアナルマンコを攻められまして乳首をいたぶらクリペニの亀頭を弄られ回されてしまいますと立って… »

2221 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨に近づいた感じの空模様です。SMハウスにおりますと外の様子が判りませんが、休憩時間に小窓から外の

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お客様はお金持ちの上客ばかり。

やっぱり、恵まれてますって。

頑張ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/02 梅雨に近づいた感じの空模様です。SMハウスにおりますと外の様子が判りませんが、休憩時間に小窓から外の

間久津先生

中国製のレース刺繍入りのハーフカップブラジャーはこれからの暑い時期に快適です。

Tバックにも刺繍が入っておりまして肌にヒットしまして素敵です。

先日、N町のいつも行きます下着屋さんで3セット買いました。

買ったと言ってもお金は社長の会社が支払っていらっしゃいますが…。


お店のママさんが


『あらぁ、いらしゃい。久しぶりやねぇ。F美さん。』


と言われました。


この下着屋さん、私が△▼△(地名)に来ましたばかりの時にB子先生に連れて来られました。

高級下着ばかり取り扱っていらっしゃいますが中には私が今回頂いて帰りました下着類もありますが安いと言いましてもセットで7〜8千円はすると思います。

このお店は奇抜な私のような仕事をしております者に取りましては幸いなお店です。

兄にいや社長に以前言われました。


『身なりはきちんとしておらないとあかん。下着かて商売道具や。』


そう言われまして季節ごとぐらいにお店に伺っております。

女装の頃は女装する時にしか付けておりませんでしたブラジャーも、△▼△(地名)に来ましてからは毎日付けております。

正直な話、お乳の膨らみが加速いたしましてブラジャーを付けておりませんと体型的にと言う感じになってしまいました。

マンションにお客様をお招きいたします時やホテルでお客様にお会いします時は服装もそうですが下着類に関しましても気をつけております。

兄にいや社長が言われますように地味な派手さを売りものにしております。下着屋のママさんが言われました。


『F美さんは落ち着いて居るからどこから見てもニューハーフなんて見え無いわよ。品もあるわぁ。』


と言われました。

自分で言うのも何ですがM川のマンションに住むようになりましてから諦めもありましたが住まいの環境もありましてお店とマンションでの区分が出来るようになりました。

それに自分自身の気持ちの持ち方、考え方だと思いました。



昨日の10時すぎからSMハウスに入っておりますが昨夜は男性2人組の方にいたぶらました。

病院の婦人科の診察台を持ち込んでその台に乗せられまして両手は上に上げられ、両脚は開脚状態で固定されてしまいました。

一人の方が筆を持ち出されまして脇の下を筆先で撫でられます。

もう一人の方が私の耳の穴を舌先で舐められます。

ボールギャグを噛まされておりませんので楽に息が出来ますので楽です。

それにお一人の方は1ヶ月前にも別のお客様とお見えになっていらっしゃいましたので少し親しみがありました。

それでもプレーは結局どなたも同じです。

次々にペニスを私の目先に出され喰わえ込まされます。

アナルマンコにペニスを差し込まれまして乳首を吸われまして私もその気になってしまいまして喘ぎ声を上げております。

このSMハウスの利用料金ですが、最低3時間が基本になっておりますようです。

それから1時間ごとに料金がカウントされて行くような仕組みです。

ほとんどのお客様が平均で5時間から6時間ですが今日のような4時間ぐらいのお客様はまれです。

確かにメンバー入会金を払われまして更に交流会と称しまして毎回お金を支払われますわけですから少なくとも相当の高級なお遊びと思われます。

会員制ですので入会金も多分高額な金額を払われていらしているのだなぁと思います。

今日は午後中はお客様は付きませんでした。

午後からは一組でしたが今までに無いほどの変態グループでした。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト