男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2219 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが突然襲いかかって来ました。『いゃ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜そんなぁ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇ』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2221 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨に近づいた感じの空模様です。SMハウスにおりますと外の様子が判りませんが、休憩時間に小窓から外の »

2220 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいが突然襲いかかって来ましてお店も結局お休みしてしまいました。その後が大変でした。縄を出…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

性奴に堕ちた......とおっしゃられていますが、理性が吹き飛ぶほどの快楽に楽しまれているのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/01 昨夜は兄にいが突然襲いかかって来ましてお店も結局お休みしてしまいました。その後が大変でした。縄を出…

間久津先生

人間も動物です。

昨夜は兄にいがお店に出る直前にいきなり私を強姦されますように襲いかかって来ました。

ドレッサーをみて身だしなみを整えておりますといきなり背後からドンとベッドに押し倒されました。

あとは動物のごとく兄にいのペースで…。

私も昨夜書き込みましたがT湯温泉のSMハウスから日曜日に戻りましてゆったりと兄にいと交わりをしておりませんでした。

マンションにお客様がお見えになります回数が増えましたので。

兄にいもその他に新人が増えましたのでそのへんの指示もありましたと思います。

私が言うのも何ですが、頭は単細胞ですぐにカッとなりやすい性格ですので。

結局昨夜はお休みしてしまいました。

せっかくお店に出ます支度をいたしましたが、兄にいに抱かれまして…。

お休みになってしまいましたのでお風呂に入りまして洗浄いたしました。

兄にいに先にお風呂に入っていただきましたのでその間にお湯割りの支度をいたしまして間久津先生にメールいたしました次第です。

私がお風呂から上がって来ますと兄にいはお湯割りを飲みながらシーメールDVDを見ておりました。


『おぃ、これから可愛いがってやるさかい、何にも着んかてえぇぞぉ。今日はわしがお客や思うてサービスせぃよ。わかったかぁ。』


兄にいはタオルを巻いておりました私を引っ張り込みまして


『これから、今日は時間があるさかい縄でお前を結わいたるわ。お前が一番好きなんやろぉ。早よ、向こういけやぁ。』


兄にいはそう言われまして私の背中を押されました。

ベッドにはいつもの縄が用意されておりましてベッドの上にそして下にもビニールが敷かれておりました。

天井からは滑車が用意されておりました。


『なにもたもたしているねん。宜しくお願いします。と言わかいやぁ。こんなやさしいこと言うてくれ人おれへんぞぉ。』


兄にいはそう言うなりベッドに私を押し倒されました。

タオルが剥ぎ取られましてまる裸が鏡に映っております。

兄にいは私の腕を撚り上げますように後ろに回されまして縛り上げられます。

兄にいの手によりましてあっという間に縛り上げられてしまいました。

私の縛り上げられました姿を小型DVDカメラで撮られております。


『お前の縛られた格好よう見えるように鏡持って来たるわ。』


兄にいは続き部屋のクロゼットから鏡を取り出して見えました。

私が鏡を見ることで感じることを知っているのでわざわざ取り出して来ました。

乳房が縄で縛り上げられておりますので巨大な感じです。

兄にいは私のペニスをクチュクチュと舐められまして瓶の蓋を空けられましてゼリー状の液を指先ですくわれまして私のアナルマンコに突っついて入れられます。

アナルマンコの中がじわっと温かくなります。

少ししますと痒くなって来ます。


『あぁ〜お願いします。あぁはぁ〜だぁ〜めぇもぉ〜がぁまぁ〜んできぃ〜なぁ〜いぃ。…あぁはぁ〜だぁ〜めぇもぉ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇ…。』


アナルマンコから汁が流れ落ちる感じです。


『おぉおぉ。ビニール敷いておいて良かったわぁ。お前、こんなに汁たらしてぇ。かなわんなぁ。自分だけ気持ちえぇようでぇ。』


縄が私のアナルマンコから流れ出ます液で湿っております。

兄にいはイボイボが付いております棒を私のアナルマンコに差し込まれまして出したり入れたりされます。

私は腰が浮くような快感で


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇもぉ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇあぁはぁ〜だぁ〜めぇあぁはぁ〜だぁ〜めぇあぁ。』


快感が波が押し寄せるような感じで


『もぉ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇあぁはぁ〜だぁ〜めぇ。』


私は昇天しそうな感じでした。

兄にいは小型のDVDカメラを回しております。

私は快感快楽の我慢の限界です。


『あぁはぁ〜だぁ〜めぇあぁはぁ〜だぁ〜めぇあぁもぉ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇがぁまぁ〜んできぃなぁ〜いあぁはぁ〜だぁ〜めぇ…』


私は縄に巻かれたまま、失禁してしまいました。


『なぁ。わしが思うていたとうりや。ビニール敷いておいて正解やなぁ。』


限界と言うかアナルマンコの中から込み上げるような感じの快感が湧き上がって来ましてどうにもこうにもなりません。

頭の芯まで痺れてしまいます快感です。

私もこうなってしまいますことはある程度わかっておりましたが。もぉどうなってもいいと思ってしまいます。

性奴に落ちた私の姿です。

今日はこれからSMハウスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療