男性のための女性ホルモン paingate

« 2211 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 遠隔操作出来るリモコン式のダイレーターが欲しいですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2213 売り飛ばされた女 M子さん 2年ぶりに投稿させてください »

2212 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 体がガッチリして男らしい方が女性化を目指す事に!強制女性化を選んだ彼は女の子に墜ちていく(笑)

2012/06/30 体がガッチリして男らしい方が女性化を目指す事に!強制女性化を選んだ彼は女の子に墜ちていく(笑)

イメージですよ多分今からの話(笑)しかし、私xから言えば普通ですがね。

大半の男性は女に墜ちる。

簡単に!。

まぁきっかけを待たれているのでしょう。

そうだろ!いまこのページを読んでるお前。

どうした。感じるか(笑)

感じたら股間は触るな。

感じたお前は既に女の子に墜ちる道をあるいているだろう。

いや体格が男ぽっいから駄目ですと言い訳するお前を黙らしてやろうか〜(笑)

私xは強制などしていないぞ!自ら女の子になりますと認めさせてやろうか(笑)

あ〜なにドキドキしているんだ。

淫乱のメスが。

・・・・・・

本題に入りますね(笑)

1人の男性。

学生時代は超スポーツマンで、男の中の男、しかも就職されてから、仕事も出来て取引先からも、評判良し。

ある調教師がその男性がみて、一言。


『彼は女の子に墜ちる』



私x的とはタイプが違う調教師で彼は
男の中の男を女の子に開花させるのが好きな方です。

私xも調教師Dさんも、彼の悪趣味に下を向きニヤニヤしながら耐える事が多いですが、まぁ、女性化願望を気付いてあげる優しい方ということで彼の紹介は終わります。

彼は調教師Nです。

NはNO1。

NO1は男の中の男が獲物だと隠された意味があるそうで(笑)

私xは彼の発想いや妄想にはついていけません。

調教師Dさんは、
超男が女の子に墜ちるいく姿を視姦しによくいくそうで(笑)…。

内緒ですが間久津様、調教師Dとは関わらない方が良いですよ(笑)

理由は女の子に墜ちてしまう確率が一気にあがります。

パチンコで言いますと、永久確変レベルでしょうか(笑)

さて話はそれましたが、どのような流れで、どのような駆け引きや調教があって、この先、どのように女の子に墜ちるのかは、わかりませんが、調教師Nさんが数枚の写真を紹介してくれました。

また彼からメッセージが


『あなたは、写真の男性より男らしい?それとも、写真の彼より女の子らしい体格ですか!まさか女の子らしいと自ら女の子らしいを認める事はしないでしょう。』


・・・・・・・・・

写真の男性以下の女性らしい体の方は(笑)

言い訳は出来ないです。

私は強制していない。

どうする(笑)

女だろ(笑)

お前(笑)

お・ん・な(笑)

......

......

写真の男性よりも男らしい方は、いないのではないでしょうか?

少なくとも、間久津 明の、ど変態ワールド ニューハーフ 獣姦の読者の方々は。

ご投稿はさらに続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト