男性のための女性ホルモン paingate

« 2207 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初夏のような陽気です。昨日は疲れておりましたので一日中ゴロゴロしておりました。月曜日は毎週そんなこと | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2209 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢によりますホルモンバランスはB子先生のコントロールによりまして非常良い形で現れて来ました »

2208 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は大気が不安定で雷や突然の大雨が降りまして…。朝は初夏の陽気で気持ち良く汗を掻きましたがお昼過ぎ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

遊び感覚で女装を始め、エスカレートしてホルモンに手をだし、ハッテン場で裏社会の人間に目をつけられ言葉巧みに誘導されて体を変えられてしまったら、もう、表社会では恥ずかしくていきてけなくなり、そのまま裏社会の人間の言いなりとなってニューハーフ娼婦に......。

そういったパターンは、やっぱり大そうです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/30 昨日は大気が不安定で雷や突然の大雨が降りまして…。朝は初夏の陽気で気持ち良く汗を掻きましたがお昼過ぎ

間久津先生

不安定な空模様は今の日本の政治みたいな感じです。

今朝はお客様がお帰りになりましたので兄にいに連絡を入れました。

昨日の続編みたいな感じですが、この現在の廓のような世界ですが、ニューハーフになりますのも私のように拉致されて来る人も入れば大学生でアルバイト感覚でお店に入る姑もおります。

特に関西はいろいろな地区にハッテンバがありますような感じです。

高級倶楽部風なお店から私がありますソープランド、スナック風な女装倶楽部と数多くあるような感じです。
十三、梅田I、天満、北新地、難波、飛田新地、京橋と数え切れないぐらい女装倶楽部やニューハーフのお店があります。

それはホルモンを販売いたします薬屋さんも関西は数多くあります。

ですから、女装者に取りましてこちらは自由なところと思われますが、それだけに一度深みに嵌ってしまいますと私のようになってしまいます。

特に躰を変える度に知らないうちに借金をさせられてしまいましてその返済にアパートや寮に住まわされましてお客様を取らされてしまいます。

自分では知らないうちにこの世界にどっぷりと浸かってしまいますのが、この世界です。

私も早くこの世界から足抜けしたいと思っておりますが、何故かズルズルとどっぷり浸かってしまっております。


『何も心配するようなことはあれへんぞぉ。ここにおったら、棲むとこかて、着る物かて、喰うことかて心配要らへんぞぉ。好きな様にしたらええがなぁ。』


確かに最初の頃はこのような世界を知りませんので助けてぇ、と思いましたが今ではどっぷりとこの世界に浸かってしまっております。

このような躰になりまして、今更、元の生活に戻ることは出来ませんし、ヘザーさんのお話のように老後の生活を気にしなければなりません。

わからないまま、住民票もこちらに移しましたので判りませが住民税は、兄にいか社長が払ってくれていると思います。

しかし、間久津先生やS代ママのおかげでチップがだいぶ貯まりました。

それに昔程虐待されますことも無くなりました 。

SMハウスは大変な重労働ですが、お店ではS代ママが管理して頂いておりますので配慮してお客様を付けて頂いておりますので感謝しております。

先日、パソコンで少しいろんなサイトを覗いて見ました。

この携帯でなくてスマホですと色々なサイトが見ることが出来まして幅が広がりますが。

私はもう少し兄にいが理解力がありまして頭の切れる人ならばと思います。

セックスに関しましては驚く程タフですが、(笑)天は二仏を与えずと言われておりますが、全くそのとうりですね。


これからH海(地名)へお客様をお迎えいたします。

今週はお店は明日だけですので躰的には大変楽です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト