男性のための女性ホルモン paingate

« 2201 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝お客様がゆっくりとお帰りになりましたので、お部屋のかたずけが終わりましたのはお昼少し前でした。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2203 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 性転換前に強制カミングアウトで晒される恥辱感 »

2202 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスで究極な快楽を味わってしまいました。お客様が持ち込まれましたリモコン操作の電動リィルドが頭

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

体力勝負な仕事ですね。

このご時世、いい暮らしをするためには多少の代償は払わないといけませんね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/26 SMハウスで究極な快楽を味わってしまいました。お客様が持ち込まれましたリモコン操作の電動リィルドが頭

間久津先生


『もぉ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜めぇ〜てぇ…』


昨夜から何回もアクメられましてその度に失禁してしまいます。

病院の診察台のような台に全身を拘束されまして両手を上に上げられ両足を開脚されまして固定されております。

男性2人が私の目の前にペニスを出されまして入れ替わり飽ばらされます。

全身にオイルを垂らされましてバイブレーターで全身を刺激されます。

最初は浣腸されましてアヌス栓をされました。

洗浄して来ておりますので出るものは無いと思っておりましたがアヌス栓を抜かれますとガスと一緒に便が吹き出るように排出してしまいました。

その後はどの方も同じように私を犯しまくられまして、ある程度自分達が満足されますと道具を使われまして犯されまくられます。

私が気を失っておりますとバイブレーターを使われましてまた更なる痴戯が繰り返されます。

オイルを全身に塗られておりますので自分の躰ですが擦れます度に不思議な快感が全身を覆います。


『こんなペニスつけて、感じよるのんかいなぁ。』


お客様が私のペニスを握り締められまして上下にピストンされます。

ペニス自身はあまり役立っておりませんが亀頭部分は鈍い快感が伝わっております。

ペニス部分から蟻の戸渡りに掛けましては押されますとじんわりと快感が伝わって来ます。

虐待されますと感じてしまいます躰になってしまいましてこれが私の肉体なのかと思いますとこれからのことが不安になってしまいます。

私が更に不安に思っておりますのが失禁してしまいますことです。

快感が全身を覆いますと全身の力が抜けてしまいまして失禁してしまいます。今まで失禁したことは何回かありましたがこんな腰が抜けてしまいそうなほどになりましたのは久しぶりですが不安が残ります。

まだ一晩終わったばかりですので明日の夕方まで頑張るしかありません。

休憩時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。


しかし、今の私自身このような生活にある程度諦めておりますがこの裏世界変態の世界は深みに嵌ってしまいますと蟻地獄と同じで這い上がることの出来ない世界です。

確かに強烈な快感快楽を獲られますことに自分自身が後戻り出来なくなってしまいましてついに私のように戻ることの出来ない世界に落とされてしまいます。

鏡を見ておりますとどこから見ましても女性がいるという感じです。

B子先生の手によりまして変えられていきましたが、まさかこのような姿になってしまうなんて自分でも予想はしておりませんでした。

躰の変化に拍車を掛けられましたのは兄にいによります、アナルマンコの開眼です。

結局、アナルマンコの快感快楽を躰に染み込まされまして更に縄の縛りつけによります縄の縛り快感を植え付けられてしまいました。

この女装マゾの世界に入り込んでしまいますともぉ、泥沼状態で足抜けすることの出来ない世界です。

何か投げやり的な書き込みですが全てがちょっとしましたことが結局後戻りの出来ない世界に引きずり込まれてしまいました。

いつも一人になりますと後から後から後悔ばかり湧いて来ます。

こうなりますと、もぉどうでも良くなってしまいまして乳首を吸われまして快感快楽を貪ってしまいます。


間久津先生のサイトを拝見しました。

何か私の環境に似ておりますDVDが発売されておりますようですね。

またこれから一組か二組仕事をさせられ そうです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト