男性のための女性ホルモン paingate

« 2202 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスで究極な快楽を味わってしまいました。お客様が持ち込まれましたリモコン操作の電動リィルドが頭 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2204 強制女性化調教が専門の調教師Xさん キャンペーンガ〜ル〔性別女の子〕としてティッシュ配り(笑) »

2203 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 性転換前に強制カミングアウトで晒される恥辱感

2197 強制女性化調教が専門の調教師Xさん こんな情報を頂きました

の続き。

皆さんお待ちかね、調教師Xさんから、またまた、新しい記事をご投稿いただきました。



2012/06/20 性転換前に強制カミングアウトで晒される恥辱感

現在性別女の子のみなさんも性転換前にホールかカウンター、ワゴン係と女の子として働かれて沢山の男性に視姦されていましたよ。

 


もちろん現在性別女の子も、今後チョン切ってしまう方もいますがね(笑)

なぜか彼女達の働いている所にお知り合いの方が診に来られるのは、情報が漏れるのでしょうか(笑)

恥ずかしい姿をみられ、性転換前であれば、もう♂として働けなくなるでしょう(笑)

まぁその結末は性転換→性別女の子ですが、定番化していますがね(笑)

性別女の子になられた記念にイベントガールとして水着で公共の場でティッシュを配られた元♂もいましたね!

今後もいるでしょう(笑)

特に問題ないでしょう(笑)


ビキニでも。肉棒も無い〔肉棒が求める割れ目はございますが(笑)〕、オッパイでてる、脱毛されスベスベ太股、なにより性別女の子だから!(笑)

女になりたい獲物はいるのか?趣味ではすまなくなるぞ。

まして地元のお店でキャンペーンガ〜ルの姿を誰かに確認されたら。

黙っていたら性別女の子になっても、男性として生活出来る可能性はあるが(笑)

それも出来ないだろう(笑)

まぁ女は女らしてしてろ!

いないだろ。

女の子として生活したい獲物は?

カウンセリングはすんだか?

最初はスカートは履くなよ。

心配するな。

嫌がっも性別女の子になったら地元で可愛いスカートやワンピースで通勤してもらう(笑)いいだろ。

女だろお前(笑)


......

......

添付された写真ですが、性転換して女としてパチンコホールで働いていらっしゃる元男な人たちなのでしょうね。

これは貴重な写真です。

調教師Xさんのご投稿は、さらに続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト