男性のための女性ホルモン paingate

« 2199 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、間久津先生がおっしゃいますようになってしまっております。私も兄にいとは嫌だと言っても仕方ない… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2201 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝お客様がゆっくりとお帰りになりましたので、お部屋のかたずけが終わりましたのはお昼少し前でした。 »

2200 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 気持ち良い朝です。お店から早く帰れます時は早く休めますので嬉しく思います。今日はB子先生の病院検診日

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱりA感覚ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/24 気持ち良い朝です。お店から早く帰れます時は早く休めますので嬉しく思います。今日はB子先生の病院検診日

間久津先生

今週ももう木曜日です。

明日の夜はSMハウスに出る日です。

この繰り返しの一週間ですのであっという間に過ぎ去ってしまいます。

先日、お家で兄にいにそのような事を言いますと、


『えぇやぁないか。そのぐらいが一番やぁ。躰も変化があってちょうどえぇがなぁ。顔かて、躰かてえぇ塩梅やろぉ。』


そう言われながら私の乳房を弄られます。


『いゃ〜あぁ。感じてしまうしぃ、やぁ〜めぇ〜てぇ。』


『なに〜ぃ言うて居るねん。減るもんちゃうし。』


兄にいはキャミソール越しに私の乳房を弄られまして肩紐を外されます。

乳房が現れまして兄にいは乳房を顔を埋めるようしまして乳首を吸われます。


『いゃ〜あぁだぁ。昼間かぁ〜らぁ。…だぁ〜めぇ〜やぁ〜めぇ〜てぇ…。』


私が兄にいを跳ねよけようといたしましても力が入りません。

すっかり筋力が落ちてしまいまして腕は本当に女性の腕になっております。

結局、昼間から兄にいのおもちゃにされてしまいまして抱かれてしまいました。


『お前も、嫌やぁ、駄目駄目言うて居る判りにえぇ気持ち良いになってわしよりも燃え上がっておるねんさかい、たまらんわぁ。』


兄にいが仕掛けておきましてその言い草です。


結局私のクリペニを掴み上げられましてアナルマンコに差し込まれます。

先日何で読みましたか忘れましたが


《アナルの性感で男のほうが女より快感強くなるっていうのは本当

女の一番感じるGスポットがそもそも前立腺のなりそこないだし

ただし性感は本人の意識による所も大きいので

感じられる領域が少ないからといって感じられないとは限らないし

女は潜在的にチンコで興奮するようにできてるから結果的に男より感じる事が多い。

実は男のアヌスは前立腺があるので気持ちいい。

性同一性障害で性転換すると、いんけいの神経を1つに集めてクリにするから作ったクリの感度もあがるし、作った穴も、中で前立腺が刺激されるから気持ちよくなる。

ただし、男でも前立腺が感じる人と感じない人がいる。感じない人は 残念ながら諦めるしかない。》



と記載されておりました。

私が兄にいやお客様と交わりまして感じてしまいますのはアナルマンコに挿入されましてアナルマンコの中でピンピンピクピクと動かされまして乳首を愛撫されますとあぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜ああぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜ぁとよがってしまいます。


いつものようにバスに乗って病院に行ってきました。

あまり派手な格好は気をつけるように言われましたので上は半袖のブラウスにカーデガンを羽織りました。下は注射を打って頂きますのでTバックにストッキングを履きましてトレンカに短バンを履きました。

B子先生は総会で東京に行っていらっしゃいました。

受付に診察券を出しまして産婦人科の前で待っておりますと看護婦さんが手招きされまして処置室でいつものように注射を2本打って頂きましてまたバスに乗って帰りました。

帰りますとちょうど兄にいが帰って来ました。

私がスーパーに寄りまして遅いお昼ご飯と思いまして焼きそばを作りまして食べました。


こんな平凡な一日でした。

お客様から連絡がありまして10時頃になると言われましたので上寿司を出前してもらいました。

またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト