男性のための女性ホルモン paingate

« 桜川マナ 僕の彼女を親父に紹介? ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2199 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、間久津先生がおっしゃいますようになってしまっております。私も兄にいとは嫌だと言っても仕方ない… »

2198 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいの迫り寄る気配で目が覚めました。不思議なものでSMハウスでお客様に抱かれましたが兄にいとは…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさん、お強いですね。

毎回、感心します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/22 兄にいの迫り寄る気配で目が覚めました。不思議なものでSMハウスでお客様に抱かれましたが兄にいとは…

間久津先生

不思議なものでSMハウスでお客様に抱かれましたが兄にいとは先週の木曜日に抱かれましてから5日間も交わっておりません。

だいぶ精力も落ちたのかなぁと思っておりましたが今朝の兄にいの勃起力を見ておりますと心配することは無用な感じです。

兄にいは私の毛布を剥ぎ取りますとキャミソールの紐を外されまして乳房の下まで刷り下げられます。

私は兄にいのトランクスを下げますとペニスが待ってましたと言わんばかりに元気に踊り出しております。

ショーツも知らないうちに脱がされてしまいまして兄にいはいつものように私に兄にいのペニスを舐めさせられます。

兄にいは私に覆い被さるように乳首を愛撫されます。

いつもの定番のように流れて行きます。

69の体位になりますと兄にいのアナルマンコ舐めが始まります。

アナルマンコの菊門を丹念に舐め回されます。

私も兄にいのペニスをしゃぶり付いておりますが兄にいが首を私の菊門の中に入り込むようにされまして執拗に責められますのであまりの気持ちよさにペニスを外してしまいまして喘いでしまいます。


『あぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜ああぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜ああぁ〜あはぁ〜いぃ〜あぁ〜ああぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁいぃ〜あぁ〜ああぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁいぃ〜あぁ〜ああぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ』


最初の頃はこんな汚いところを舐められるなんて嫌だと思っておりましたが最近では恥ずかしいお話ですが兄にいの舌先に押し付けてしまいます。

特に兄にいの舌先が肛門の襞を丹念に舐め回されますと背筋にビビっと電流が流れるような感じで快感が走ります。


『お前にこんなことしてくれのんわ、わししかおれへんぞぉ。わしから離れられへんようになってまうぞぉ。』


よく昔から言われましたが確かにそのとうりです。

今日も兄にいが菊門を舌先で刺激的に舐め回されます。


あぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜ああぁ〜あはぁ〜いぃ〜あぁ〜ああぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁいぃ〜あぁ〜ああぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁあぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜ああぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜ああぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜ああぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜ぁ。』

込み上げて来ます快感がたまりません。


これからお客様がお見えになります。

一度この味わいを味わってしまいますと…。

この続きはまたメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト