男性のための女性ホルモン paingate

« 2187 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスで休憩時間に間久津先生のサイトを覗いてみました。今日掲載されておりました新刊紹介では私の様 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2189 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の体型管理に関しましてお答えいたします。便秘や下痢になりませんように心掛けておりますが、なかなか… »

2188 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、マンションに帰って来ましたのは昨日の夕方でした。昨日は母の日でしたが母が亡くなってから改めて…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスが繁盛しているお蔭で寝る間もないくらい働かれているようで大変ですね。

しばらくは安泰なのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/14 結局、マンションに帰って来ましたのは昨日の夕方でした。昨日は母の日でしたが母が亡くなってから改めて…

間久津先生

昨日マンションに帰って来ましたのは6時近くになっておりました。

陽が長くなりましたのであまり気にしておりませんでしたが兄にいが相撲を付けて見ておりました。

H海(地名)のビルが改築されますのでT湯温泉のこの館に集約されるようになりましたが、お客様はいろんな方がいらっしゃいましていろいろ、他のところでは出来ませんことを体験出来ますのでSMハウスは大繁盛です。

但し、入会金も大変高額ですので、確かに高いお遊びです。

それゆえにそれなりのお客様がほとんどですが、同伴者が今一のマナーが良く無い方が多く、大変です。

続けて浣腸プレーされますと菊門が荒れてしまいまして大変です。

金曜日から2晩続けてのお仕事がこの先どのぐらい続くのかわかりませんが睡眠時間が不規則なのとプレーがハードですので帰りの車の中ではほとんど寝てしまいます。

昨日も目を開けて居られないほどですので、シートを倒して目をつぶっておりましたら寝てしまいました。

『おぃ、着いたぞぉ。』


と兄にいに声をかけられますまで寝てしまいました。

このところSMハウスから帰ります時はほとんどがこのような状態です。

こんなことがいつまで続くのか…。

食欲もありませんでしたが兄にいの焼酎と竹輪ときゅうりのお漬け物、電話で鰻重を注文しまして


『兄にい、悪いけど先に寝させて。』


シャワーも浴びずにそのまま、ベッドに寝てしまいました。

気が付きますと鴬のさえずりが聞こえます。カーテンの隙間から陽の光が差し込んでおります。

時計を見ますと11時になっておりました。

一昨日から浣腸プレーを立て続けてされてしまいましたので流石に体は疲労困憊気味でした。

結局夕方の6時近くから11時ですので17時間程寝てしまいました。

あまり寝過ぎまして頭の芯が痛みます。

起き上がりましたが躰がフラフラと揺れております感じです。

兄にいも起き上がりましたので私も躰を引き摺るように起き上がりました。


『えらいつらそうやなぁ。大丈夫かいなぁ。』


兄にいは珍しく心配そうに私を見ておりましたが一度ベッドを離れましたが何を思っておりますのか私を押し倒すようにしまして


『お前、どこがしんどいのや。腰か、肩かどこやなぁ。マッサージしたろうかぁ。』


兄にいが私の肩の筋を揉まれます。


『兄にいいぃからぁ〜。大丈夫よぉ。』


流石に兄にいも私を抱くのかと心配しましたがそれはありませんでした。

今日はお店もお休みでしたので夕方までゴロゴロとしておりました。

ご飯も作るのが大変ですので、近く中華料理屋で兄にいは生ビールに餃子、野菜炒め、私は冷やし中華を食べました。

食べましたら少し回復したような気がしました。

また、メールさせていただきます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト