男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2186 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日も良いお天気です。爽やかな五月晴れでベランダで咲き終わりましたビオラとパンジーからペチュニアに… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2188 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、マンションに帰って来ましたのは昨日の夕方でした。昨日は母の日でしたが母が亡くなってから改めて… »

2187 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスで休憩時間に間久津先生のサイトを覗いてみました。今日掲載されておりました新刊紹介では私の様

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスは大繁盛でしているようですね。

さすが、社長さん、商売がお上手です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/12 SMハウスで休憩時間に間久津先生のサイトを覗いてみました。今日掲載されておりました新刊紹介では私の様

間久津先生

連休明けですのでSMハウスも暇ではと思っておりましたが、変態が世の中こんなに沢山いるのかと思うほどの混み会いです。

兄にいに10時過ぎにT湯温泉のSMハウスに送られました。

着くなり2人組の男性に朝までいたぶられ捲られました。

私自身、プレーが始まりますとすっかりその中に入ってしまいます。

自分ではこんな世界はもぉ嫌だぁと思いましてもいざ、個室に入りましてお客様にユニフォームを脱がされて行きますと

お客様がされるが儘にその気になってしまいます。

後ろからアナルマンコを責められまして前からベニス突き付けられますとその気になって身悶えてしまいます。


〔女性化されても、いつまでも男性だという意識を捨てきれない主人公の悲哀を感じて頂ければ喜ばしい限りです。〕


と間久津先生がコメントされていらっしゃいましたが私のことをおっしゃっているような気が致しました。

明日のお昼頃まで頑張るしかないと思います。


『そやけどニューハーフはこんなに柔らかい肌しておるんやなぁ。男から女になってしもうてなぁ…。こんな大きい乳ぶら下げて』


お客様が私のお乳を揉みながら言われます。

私は快感を我慢出来ず喘ぎ声を挙げております。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療