男性のための女性ホルモン paingate

« 2185 ボンデージ変態パーティ体験 Sさん ラテックス変態パーティに行ってきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2187 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスで休憩時間に間久津先生のサイトを覗いてみました。今日掲載されておりました新刊紹介では私の様 »

2186 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日も良いお天気です。爽やかな五月晴れでベランダで咲き終わりましたビオラとパンジーからペチュニアに…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんの魅力に中国人も参ったようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/11 今日も良いお天気です。爽やかな五月晴れでベランダで咲き終わりましたビオラとパンジーからペチュニアに…

間久津先生

五月晴れの気持ちの良いお天気です。

セーター一枚にジーンズ姿で過ごしやすい季節です。

兄にいが今朝はゴルフに出掛けて行きましたので6時半過ぎに起きました。

昨夜、お店も連休明けで暇ですので10時には上がるように言われました。

お客様のお相手はありませんでしたが早めにマンションに帰りましたので兄にいをお相手いたしますことになってしまいました。

連休明けから兄にいとは大連から帰って来ました日に抱かれましたが、それだけで兄にいも忙しくされていらっしゃいますし、ゆっくりとすることがありませんでした。

昨夜はマンションに

11時前に帰りましたのでお風呂から上がって11時半過ぎでした。

兄にいは


『お前、大連で撮ったDVD見たかぁ。見てへんかったら持って帰って来たしなぁ…。』


兄にいはそう言いながらビデオのスウィチを押されました。

画面に雨が降っておりましたが、少し致しますと私の背中刺青がアップで写し出されます。

自分の姿ですがアップの画像が写し出されまして見る姿に驚きを隠せません。

肩から後ろ姿を映し出されまして下半身がアップされました。中国人の男性が私を抱きかかえます。

画像は鮮明です。


メールの途中ですがこれからSMハウスに連れて行かれます。

またメールさせて頂きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト