男性のための女性ホルモン paingate

« 2182 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいは昨夜はおとなしく寝るのかなぁ、と思っておりましたら夕食の食器を洗っておりますと『縄掛けたろ… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2184 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初夏の装う衣になりました。ブラジャーとショーツもレース地の付けますと多少涼しい感じが致します »

2183 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は病院に行く日です。朝から雨模様です。お客様は意外にゆっくりとされていらっしゃいましてお帰りに…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

本日から梅雨入りしましたね、うっとおしい季節になりましたが、ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/09 今日は病院に行く日です。朝から雨模様です。お客様は意外にゆっくりとされていらっしゃいましてお帰りに…

間久津先生

不安定な空模様で寒くはありませんがこのような感じの一日になるような感じです。

お客様がゆっくりとされていらっしゃいましたのでお帰りになりましたのは9時半過ぎでした。

兄にいに怒られそうですがお帰りになりましてすぐに兄にいに連絡をいたしますと、意外に


『あの、おっさんは毎回やからわしもママのマンションで寝ておったんやぁ。これから帰るわぁ。』


と言われましたのでホッとしました。

朝、お客様に抱かれましてから多分そのまままた寝てしまいましたので気が付きますと時計が9時少し前になっておりました。

私も今日は病院に午前中に行く予定になっておりましたのでお客様がお帰りになりましてからがバタバタです。

ベッドのシーツや枕カバーを取り替えましてカーテンを開けまして窓硝子を開きまして空気を入れ換えました。

兄にいに連絡をいたしまして病院に出掛けます支度を始めました。

パジャマ姿でしたのでクロゼットで下着を出しまして薄手のワンピースを取り出しまして胸に当ててみました。

急いで洗顔しましてお化粧をいたしました。B子先生に病院に来る時は薄めのお化粧をと言われておりますのでアイシャドーやアイライナーは薄めにいたしております。

付け睫毛を付けますとどうしても商売女のように見られますので今日は付けますのを止めました。

パジャマを脱ぎましてブラジャーにショーツを付けましてパンストを履いてガードルを履きますと下着は完成です。

ワンピースを付けまして姿見で点検しておりますと兄にいが帰って来ました。


『何や、どこへ行くねん…病院かぁ。』


『そうよ。今日は午前中に来るように言われているのよ。兄にい、病院まで送ってくれへん。』


私が甘えるように言いますと


『しゃぁないなぁ、お前、そんな透けすぎの服で寒ないか。』


私も少し肌寒いかなぁと思っておりましたのでカーデガンを羽織りました。

兄にいに病院まで送って頂きましたので11時少し過ぎに病院に着きました。

兄にいは


『帰りはバスでも電車でも帰って来いや。そや、今日も家のようやし帰ってからママに連絡したって欲しいねんけどなぁ。それと社長が大連で撮ったDVD出来上がったそうや。わしも夕べジックリ見せてもろたわぁ。なかなかの出来映えゃ。最近は何本も同じようなDVDが出来よるしなぁ。わしも、この歳では出るわけには往かへんわなぁ。』


B子先生はいつものように忙しくされていらっしゃいましたが


『F美、疲れなかった。まぁ、あなたは若いから…。血色も良さそうだし大丈夫そうね。お薬出しておくから、処置室で注射打つてもらってね。』


いつものように処置室でワンピースの裾を上げましてガードル、パンスト、ショーツをずらしましてお尻に2本打つて頂きました。

病院を出ました時に兄にいに電話いたしました。

スーパーで買い物をして帰りますのでお昼は何が食べたいのか確認の意味で連絡いたしました。


『スーパーかぁ。安物やけどなぁ寿司でえぇのんやろか、お前に任せるわぁ。』


兄にいが言われましたのでいつものスーパーによりまして兄にいは上寿司を私はチラシ寿司を買いました。

スーパーの隣りにあります薬局で病院の処方箋を出しましてお薬を頂いて帰りました。

兄にいは、飽きもせず、またビデオを見でおりました。

お茶を入れましてテーブルの上にお寿司を出しまして兄にいに


『よおう、上手そうな寿司やなぁ。わし、喰うたらちょつと出掛けるわぁ。社長が話がある言うてはるしなぁ。』


兄にいはぺろっとお寿司を食べてしまいますと私の洋服越しにブラジャーの上から乳房を弄りながら言われました。


『いやぁ〜ぁ〜んだあ〜何する〜のんょぉ。』


最近、恥ずかしいお話ですが、言葉の端々に関西弁が出てしまいます。

午後から少し暇でしたのでヘザーさんのサイトを覗いてみました。連休前の28日以降、お忙しいのからかしら投稿されてていらっしゃいませんが…。

天候不順ですので風邪など惹かれなければと思います。

今日はお客様が直接マンションにお見えになりますので助かります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト