男性のための女性ホルモン paingate

« 2172 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 快感を一度味わってしまいますと更にもっと強い刺激を追い求めてしまいます。H海(地名)の舞台に上がらされまし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2174 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 素晴らしい晴天の朝です。昨日はお休みでしたので、のんびりとしておりました。雨は上がっておりましたが… »

2173 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 春の嵐のように雨風が強い一日でした。突風のような風が吹きつけております。気温も上がらず肌寒い感じの

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

辞めなければいけない......と思っていても、それを決めるのは自分ではありません。

その点が、一般のお仕事とは違うところでしょう。

しかし、この不景気。

一般の会社員だって、

『安月給だし先がないのはわかっているけど、辞めたら他にいくところがないので辞められない』

というパターンは数多くありますって。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/23 春の嵐のように雨風が強い一日でした。突風のような風が吹きつけております。気温も上がらず肌寒い感じの

間久津先生

春の嵐が吹き荒れております昨日でした。

疲れておりましたのでお風呂に入りまして床暖房を入れましたらお部屋全体が温まりましてベッドに横になりましたらそのまま寝てしまいました。

目が覚めましてカーテンの隙間から外を 覗いて見ますと雨は上がっておりました。

鈍よりとしております曇り空です。

今年は例年と比べますと春らしいお天気の日が無いような気がいたします。

兄にいは珍しくまだ私に背を向けまして寝ております。私も御手洗いを済ませましてまたベッドで横になりました。

今度は11時になっておりました。

やはり兄にいが迫りよって来ました。

金曜日に抱かれまして以来でしたので…。

ある程度、予想はいたしておりましたが。

兄にいは胡座を掻かれます。

私の腰をつかまえられましてペニスを起てられていらっしゃいますところへ腰を沈めます。

まずは対面で…。

兄にいは私の乳首をいじりながら、舌先を首筋に這わせられます。

舌先が私の耳の孔に差し込まれますとゾクゾクと快感が走りまして思わず喘ぎ声を挙げながら兄にいの頭にしがみついてしまいます。

兄にいは下からアナルマンコをピストンしながら突き上げられます。

私は振り落とされないように兄にいの肩や頭にしがみついております。

何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

兄にいが頭を下げまして私の乳首に吸い付かれます。

ざらざらしております舌で乳首を舐められますと何とも言えない快感が背筋をとうり抜けます。


『あぁ〜ああはぁ〜はぁ〜ぁ。あぁ〜ああはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁ。いぃ〜いぁ〜はぁ〜ああはぁ〜はぁ〜ぁだあ〜めぇ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜ぁ。』


こうして私はこの裏世界で飼育されてしまっております。

もぅこんなことは辞めなければと思っておりますが、兄にいの手に嵌ってしまいますと、快楽が先に経ちまして元の木阿弥です。

結局このような繰り返しを何回も続いております。

私自身、こんなことは辞めなければと思っておりますが…。

それにしましても兄にいの元気いっぱいのペニスには驚いてしまいます。

もぅ62歳を過ぎているのではと思いますが、元気いっぱいでペニスは驚くほどの絶倫です。

自慢話で申し訳ございませんがホルモンを打たれますと顔が若返ってしまいます。

肌艶が滑らかになりまして、自分でも驚くほどきめ細やかな肌になりまして顔の相いでたちが変わり始まりました。

元来、見られておりますことに燃え上がってしまいます私自身ですので…。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト