男性のための女性ホルモン paingate

« 2164 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生ヘザーさんのご様子尋ねてください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2166 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日、父から電話がありまして母の1カ月供養をしたそうです。49日法要を今月末の29日に執り行うとの事 »

2165 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみましたらやはり、風邪をひいていらっしゃいましたみたいでしたが回復されまし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ヘザーさんがこのように ご投稿してくれました。

それに対するF美さんのお答えが下記のご投稿です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/14 ヘザーさんのサイトを覗いてみましたらやはり、風邪をひいていらっしゃいましたみたいでしたが回復されまし

間久津先生

SMハウスの休憩時間にヘザーさんのサイトを覗いてみました。

私の予感は当たっておりました。

ヘザーさんが間久津先生からの私の転送メッセージをご覧になりまして半月も音沙汰がなかったことを書き込まれていらっしゃいました。

お元気になられまして良かったなと思います。

私も母がまだ十分これからと思われますところで亡くなってしまいましたので。

先週12日で早くも亡くなってから1カ月が過ぎてしまいました。

いつも、お化粧をしまして鏡を見ますとだんだん、母に似て来たと思います。

母が亡くなりまして姿見をふと見ます時にあまりにも姿が似ておりますので乗り移って来たのかと思うことがあります。

事実、母は美人と言う感じではありませんでしたが品のある人でした。

そんな母が私の姿を見まして絶句したと思います。

女装も母に対しまして憧れもあるのかもしれません。


これから少し寝ようかと思います。

明日の夕方に帰れれば良いのですが、お客様次第です。

またメールさせていただきます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト