« 2160 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコ責めをされております。昨日はお休みでしたのでベッドでまどろんでおりますと兄にいがいつもの | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2162 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装のきっかけって人それぞれだと思います。単なる興味本位で始める人、下着女装から入った人、ナルシスト »
2161 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一番気候の良い季節になって来ました。昨夜お客様をH海(地名)までお迎えに行きましたがスプリングコートの下は…
F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
F美さんが、桜祭りにご出演されなかた理由は......いろいろあるようですが......。
もしかして、私のサイトへのご投稿が原因とか?
まあ、それはないかとは思うのですが。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2012/04/11 一番気候の良い季節になって来ました。昨夜お客様をH海(地名)までお迎えに行きましたがスプリングコートの下は…
間久津先生
  先週から桜満開でようやく本来の春の陽気になりました。
  
  コートの下はセーターにスカート姿でも寒くはありません。
  
  お客様が今朝お帰りになりましたのでベランダの窓ガラスを開いて空気を入れ換えました。
  
  昨日までのお天気と変わりましてどんよりとした曇り空に小雨模様です。
  
これまでの寒さと違ってパジャマ姿でお部屋の中を歩き周りましても寒くはありません。
  
  
  今日はB子先生の診察日でした。
  
  午前中早い時間にと先生から昨日電話を頂きましたのでお客様がお帰りになりましてベッドを片付けました。
  
  一番大変なのはシーツの取り替えですが…。
  
  使いましたシーツ、タオルをクリーニング袋に入れまして掃除機を掛けました。
  
  シャワーを浴びまして、お出掛けの支度です。
  
  いつも兄にいにも言われておりますが、私の支度には約1時間ほどかかってしまいます。
  
  兄にいは今朝はS代ママのマンションから外回りするように言われておりましたので急いでお化粧をしましてジーンズとセーターにブルゾンを羽織りまして普段着モードで出掛けました。
  
  国道からバスに乗りまして病院の下まで行きましたが、いつもはお昼頃のバスに乗っておりますのでガラガラですが、今日は9時前のバスですので通勤の人でいっぱいです。
  
  B子先生が
  
  他の人がどんなお洋服なのか良く見なさいよ。
  
  と言われておりますので観察いたしましたが、私の服装でも十分だなぁと思いました。
  
  病院には9時半に着きましたが、内科、婦人科の前は混み合っておりました。
  
  私は受付で診察券を出しまして看護婦さんに私が来たことを伝えてくださいと言いました。
  
  少しして看護婦さんが私のところへ来て
  
  
  『処置室で注射を打たれましたら、B子先生のお部屋に行って下さい。先生がお待ちになっていらっしゃいます。』
  
  
  と言われました。
  
  私は処置室に入りまして看護婦さんが
  
  
  『〇〇F美さんですね。こちらへどうぞ。いつもどこに打たれておりますか。』
  
  
  と言われましたので
  
  
  『お尻です。』
  
  
  と言いますと診察ベッドを示されまして
  
  
  『ジーンズを下ろしてお待ち下さい。』
  
  
  と言われました。新人の人のようで、私は初めての看護婦さんでした。
  
  ジーンズとパンスト・ガードルを膝下までずらしまして診察ベッドに座っておりました。
  
  ショーツはTバックにしておりましたのでお尻を出すだけです。
  
  プロギノンとプロベラの2本をいつものように打たれました。
  
  以前はジーンズやスラックスを履きます 時は強めのハードタイプのガードルを履いておりましたが躰全体も慣れて来ましたのか今日のようにソフトタイプでも大して目立つようなことも無くなりました。
  
  ベニスに芯が入っておりますのでスラックスやジーンズですと前の膨らみが心配でしたが樹脂ですので曲がったり真っ直ぐになったりいたしますのであまり心配しないで済みます。
  
  婦人物のスラックスやジーンズもすっかりとヒットいたします体型になりました。
  
  B子先生のお部屋に扉をノックしましてお伺いしますと
  
  
  『お花見、お疲れさんやったねぇ。ほんまは、お前さんにもと、思っていたんやけどいろんなことがあってね。まぁ、お前には関係無いことやけどねぇ。体調はえぇみたいやねぇ。』
  
  
  B子先生が言われました。
  
  
  『お前を今日呼んだのは、連休に何か予定でもあるのぉ。』
  
  
  『別に予定なんてありません。T湯温泉のSMハウスに行かされますのでしょうか。と思っておりました。』
  
  
  私が言いますと
  
  
  『判ったわ。久しぶりに連休に中国でも行こうかと言う話になってね。社長もF美を連れて行ってやれと言われてね。そしたら、良いわね。連絡するから、その前にご飯でも食べに私の家でも来なさい。兄にいに私が言うたろね。あのおっさんも、気が利かへんさかいね。お前のおかげであのおっさんも助かっているのんやろう。』
  
  
  B子先生は私に言われました。
  
  
  『F美、体型も安定しているみたいやね。また、近いうちに連絡するからね。』
  
  
  と言われました。
  
  帰りのバスの中で変なサイトを覗いてしまいました。
  
  
  [性転換手術をする前に睾丸を両方とも摘出した場合、ペニスは小さくなり、陰嚢も縮んでいくのだということです。
  男性から女性への性転換手術を行なう場合は陰嚢をもとにして大陰唇を作るので、性転換手術を受けることを希望している人の場合は、大陰唇の元となる陰嚢があまり縮んでしまうと困るので、睾丸の摘出だけ先に行なってしまうことはあまり良くないのだということでした。]
  
  
  と言う文章が出ておりました。
  
  私のことを言われておりますような感じがしました。
  
今日はこれからお店に出ます。
 
 
| サイトマップ : カテゴリー別 | |||
|  | このサイトのメインです。 |  |  マニアックなAVレビュー | 
|  | 海外アダルトサイトのレビュー。 |  | 大歓迎です。  | 
| ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ | 
 

