男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2159 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 桜満開のパーティーです。B子先生も和服をお召しになりましてお見えになりましたお客様方に挨拶をされて… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2161 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一番気候の良い季節になって来ました。昨夜お客様をH海(地名)までお迎えに行きましたがスプリングコートの下は… »

2160 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコ責めをされております。昨日はお休みでしたのでベッドでまどろんでおりますと兄にいがいつもの

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お仲がよろしいようで、何よりですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/10 アナルマンコ責めをされております。昨日はお休みでしたのでベッドでまどろんでおりますと兄にいがいつもの

間久津先生

間久津先生が言われますように私はすっかりと兄にいのペースに飼い慣らされてしまったような感じです。

先週、間久津先生が(兄にいに抱かれますと落ち着いた感じに)と言われておりましたが確かに言われてみますとそのような感じもしないとも言えません。

先週より兄にいは私を抱いておりませんので、と思っておりましたが昨夜はいきなり、ベッドの下から道具箱を出されまして縛り上げられました。

私も半分期待をしておりましたこともありましたが、もう休むのかなぁと思っておりました矢先でした。

お風呂に入ってパジャマ姿でベッドに腰掛けて化粧水を顔に叩いておりますといきなり兄にいが背中をどぉ〜んと押されましてベッドにうつ伏せ状態で倒されます。

兄にいが馬乗りになられまして手を前に回されましてパジャマのボタンを外されましてあっという間に脱がされてしまいます。

私も長年の勘とこれから繰り広げられますことを予想いたしまして兄にいのされますことに従うような感じです。

長年使っております縄で両手を後ろに回されまして手首を縛り上げられます。


『おぃ、いつまで寝転んでおるんやぁ。早よ起き上がれやぁ。』


私は兄にいに髪の毛を引っ張られまして起き上がりました。

まだプレーは始まったばかりですが向こうの鏡にはやつれたような感じの私の顔が映っております。

兄にいは2本の縄を前に回しまして乳房 の下で結びを作りまして2本を首にそして腰に更に股間へと回されます。

股間はクリペニが起つておりますように縄をクリペニの周りを回されまして縛り上げられました。

ボールギャグと鼻吊り、乳首を挟む洗濯バサミを鞄から出されます。

兄にいは次々と私に施して行かれます。

ボールギャグの後に鼻吊りをされました。


『お前、乳首感じるねんやぁろぉ。』


兄にいはニップルケースから乳首のニップルを取り出して私の乳首に差し込まれます。

それから乳首に洗濯バサミをされました。

兄にいは私を後ろから抱き上げまして椅子に開脚されまして座らされました。

鞄から瓶に入っております潤滑油と電動バイブを取り出されました。

兄にいは私のアナルマンコの中に指を差し込まれます。

一度抜かれまして潤滑油の瓶を開けられまして潤滑油を指で掬われます。

私のアナルマンコの孔を確認するようにされまして指先に付きました潤滑油を私のアナルマンコに塗りたくられます。

潤滑油は秘薬が配合されておりますのでアナルマンコの中に入りますと独特のむずかゆさが込み上げて来ます。


『うぅ〜うぅ〜うぅ〜うぅ〜うぅ〜うぅ〜ぅ。』


ボールギャグを咬まされておりますのでこのむずかゆさに声を挙げることが出来ません。

向こうに見えます鏡には私が縛り上げられまして兄にいにいたぶられております様子が映っております。

兄にいは更にに電動バイブを私のアナルマンコの挿入されましてスイッチオンにされました。

ウォ〜ンウォ〜ンウォ〜ンウォ〜ンウォ〜ンと電動バイブの唸ります音私の下から聞こえて来ます。

アナルマンコに電動バイブが入り込んでおります。

何とも言えないむずかゆい快感が込み上げて来ます。

乳首の洗濯バサミが痛みと痺れが乳房全体を覆います。


『ふう〜う〜ぅ〜はぅ〜あぅ〜うふう〜う〜ぅ〜はぅ〜あぅ〜うふう〜う〜ぅ。』


声挙げることが出来ませんのでボールギャグ越しに呻いております。


『お前は、毎日こないして欲しいのやぁろぉ。わしが竿舐めてやぁろぉかぁ。へへへへ。』


兄にいはそう言われながら私のクリペニを亀頭を口をすぼめまして吸われます。

亀頭の部分に何とも言えない快感が走ります。

私は限界がそこまで来ております。

正直な話、快感で失神してしまいそうです。

肩からお腹に掛けまし躰全体に震えが来ます。

目から涙が流れ落ちます。

一瞬気が遠のきまして気付きますと失禁してしまいました。


『おぃおぃ。何やこのざまは…。ベッドの上でのうて良かったけど。…婆になった証拠や情けないのぉ。』


まだアナルマンコの電動バイブは音を立てながらグリグリと動いております。

結局、解放されましたのは1時過ぎになっておりました。

兄にいは床に流れ落ちました私のオシッコをバスタオルで拭きながら


『お前だけえぇ気持ちにさせてもろて、わしはどないしてくれるんやぁ。えぇ…。』


結局、兄にいは私の躰を折るようにされましてコンドームを付けられましてアナルマンコをピストンされました。


『あぁ〜はぁ〜あぁあぁ〜はぁ〜あぁだぁ〜めぇ〜もぉ〜はぅ〜あぅ〜ういゃ〜あぁ〜はぅ〜あぅ〜ういゃ〜あぁ〜はぅ〜あぅ〜ういゃ〜あぁあぁ〜はぁ〜あぁだぁ〜めぇ〜もぉ。』


私はもう何もアクメってしまっております。

兄にいが息を荒立てまして行かれました様子です。

私も約4時間に渡りまして兄にいとプレーしました。

間久津先生に言われそうですが、兄にいも私も長年の連れ合いですのでお互いにどこをどう責めると良いのか知り合っておりますのである面では理解し合っていると暗黙の了解です。

間久津先生が言われますように一度アナルマンコの快感を味わってしまいますと、その世界から抜け出ることは出来ないと言われましたがその通りです。

まして乳首を吸われたりしますと快感が躰中に掛けめぐりまして、(もっと強く吸って)と思ってしまいます。

お客様をお迎えの時間になってしまいました。またメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療