男性のための女性ホルモン paingate

« 性転換美女ニューハーフ 南風れもん ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2156 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりの○森(地名)のホテルです。お客様は私が予想いたしておりましたとうりの方でした »

2155 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり、朝兄にいが私を求めて来ました。ほぼ1日置きぐらいのペースで兄にいは私を抱かれます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

桜祭り、今年はなさそうですね、ちと残念です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/03 やはり、朝兄にいが私を求めて来ました。ほぼ1日置きぐらいのペースで兄にいは私を抱かれます。私の男性の

間久津先生

今年は桜の花の開花が遅れているようです。

いつも年ですとB子先生のお家のお庭で桜の宴が模様されますが今年はそのような話が耳に入って来ません。

今朝は毛布を捲られます気配で目が覚めました。

昨夜はお店はお休みでしたので兄にいも夜の8時過ぎにはマンションに帰って来ました。

夕飯は要らないとおっしゃっていらっしゃいましたので支度はしておりませんでしたがいつものように焼酎のお湯割を用意いたしました。

テレビを見ていらっしゃる間に私はお風呂に入りました。

鏡に映っております自分の姿を見る度にいつこのように魔法が掛けられてしまったのかと思います。

自分で言うのもなんですか、胸の乳房から腰に掛けましてのくびれ、お尻臀部の膨らんでおり姿。

これが私の今の躰です。

男の姿、形はどこにも見ることは出来ません。

このお乳の膨らみはいつの間にかこのような形になってしまいましたという感じです。

躰は一部乳房は手術いたしましたがそれ以外はホルモンの投与のみで変わってしまいました。

(先日の写真をご覧になっておわかりと思いますが。)

昨夜、兄にいが求めて来るのかと思っておりましたがいつものようにDVDを眺めて一人ごとで評論しております。

私は化粧水を顔に叩いて栄養クリームを擦り込みまして今日は時間がありましたので顔パックをいたしました。

S代ママが


『この顔パックがええわぁ。肌がしっとりとして。』


と言われましたので利用しております。

兄にいは


『さぁ、寝るかぁ。』


と言われまして先に寝室に行ってしまわれました。

私もパックを外しましてベッドに横になりましたら寝てしまいました。

今朝は荒れ模様の予告を昨夜テレビで言っておりますがお部屋の中は静かです。

兄にいはいつものように私の乳房を掴みます。指先で乳首をグリグリとされますと


『うう〜んあぁはぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜んあぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ』


結局今朝もこんな感じで兄にいに抱かれてしまいました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト