男性のための女性ホルモン paingate

« 2132 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 万が一自由な身になりまして、マンションから出なければならとなりましたらどう暮らして行けば良いか考えて | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2134強制女性化調教が専門の調教師Xさんへのレス  乳首責めは素晴らしいですね! »

2133 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 乳首責めで女の子に堕ちていくぅ(笑)

2126 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 性同一性障害の病院(クリニック)リスト

の続き。

調教師Xさんから、次のような非常に興味深いご投稿をいただきました。

2012/03/15 乳首責めで女の子に堕ちていくぅ(笑)

乳首への愛撫の仕方



乳首を攻める時間は、愛撫のローテーションの中で一番長いのが普通です。

愛撫が下半身に移った後も、口や手で乳首を刺激しながらクリトリスや膣を攻めることが多いからです。


セックスは乳首に始まり乳首に終わる


こう言っても過言ではないかもしれません(笑)。

その乳首の攻め方を極めれば、思いのままに女性を濡れさせる、乳首マスターになることができます。


まずは焦らす


乳首を攻めるのは、愛撫全体の流れでも、最初の山場です。



後に膣やクリトリスを攻める前に、一度ここで焦らすと効果的です。

焦らすといっても感覚的なものなので、普段私がセックスするときの流れを例にとって紹介します。

セックスに入るとき、まずはキスをしながらゆっくりと服を脱がせます。

いきなりは全部脱がせずに、途中まで脱がせて、服の上からさすっていきます。

私だったら、キャミなどインナーは残しておき、先に手をもぐりこませてブラを外してしまいます。

そこから焦らして焦らして、徐々に乳首に向かって愛撫します。

乳首を触りそうで触らない。

一瞬乳首に触れたかと思ったらまた手を引いて、丁寧にディープキス。

乳房全体を大きくもみしだきながら、また徐々に乳首に向かっていきます。

十分に焦らして、乳首への意識が高まったら、ここでいきなり乳首をキュッとつまみます。

大抵はここで
「あぁ」と小さな吐息がもれます。

そして、早い女性なら、下半身も十分に濡れた状態になっています


どうでしょうか。

イメージ沸きましたか?

愛撫は、乳首とクリトリスを攻めるときが山場です。

その最初の山場である乳首を攻めるときは、それなりにストーリーを意識することが大切です。

感度が高い場所だからこそ、焦らすことで意識をそこに集中させ、その後の愛撫が待ち望んでいた快感へと変わるのです。

......

......

これ、素晴らしいですね。

女性化された男たちも、こうやって乳首愛撫から女に堕とされていったのでしょうね。

さらに質問メールもいただきましたので、私は感想も含めて、次のように送りました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト