男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2131 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 未だに、私自身このままの生活にずっと暮らして行きますのか、決めかねております。ヘザーさんのお友達の… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2133 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 乳首責めで女の子に堕ちていくぅ(笑) »

2132 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 万が一自由な身になりまして、マンションから出なければならとなりましたらどう暮らして行けば良いか考えて

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

>間久津先生のご苦労話、大変なこととお察しいたします。
>間久津先生は若い頃は芸能界にいらっしゃいましたと以前伺っておりましたが…。


芸能界を引退した後、難しい資格を取って就職しようとしたのですが、その資格を取るのにお金がかかったのです。

その資格は所得できたのですが、金策に何年もの時間がかかったので取得したときはその業界の求人は最悪。

就職できずローンだけが残ったので、それを返すために金になりそうな焼き芋屋をやったわけです。

まあ、人間としてのプライドを捨てたのは芸能界にいたときでしたけどね。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/02 万が一自由な身になりまして、マンションから出なければならとなりましたらどう暮らして行けば良いか考えて

間久津先生

お客様は良く私に言われます。


『困ったことがあったら何でも相談に来たらえぇねん。』


そう言うようなもののいざという時は本当に頼みましたら引き受けてくださいますかと考えてしまいます。

私自身、今のところ傍目から見ますと普段の生活は何の不自由も無いと思われております。

逃げだそうと思えばいつでも出来ますが 犬のように一度思え込まされてしまいますと習性のようにその生活から離れられません。

ぞれに多分、普通の生活は出来無いと思います。

普通の人の生活は日の出と一緒に起きまして日の入りで休む生活ですが、兄にいと暮らしましてからは昼過ぎぐらいにベッドを離れまして深夜から早朝に休む生活です。

人間の習性とは恐ろしいものです。

ぞれにホルモンによりまして男性の時よりも根気が無くなってしまいました。

ぞれは躰が女性化するに伴いまして変化して行きました。

私がこのような世界でなければまた違った感じではなかったかなぁと思います。

最近、年齢を重ねて来ましたせいもありまして、△▼△(地名)に来ました頃のような感受性は無くなって来ました。

元来の女装マゾ、ナルシストは変わっておりませんが、頭の中は毎日の生活の中から躰も気持ちもほぼ女性化してしまっております。

今更、取り返しのつかないような生活をいたしておりますのでなるようにしかならないと思っております。


兄にいが、今朝ほど帰って来まして私に言いました。


『お前、最近婆臭い感じやなぁ。格好や、服は若向きやけど…。』


私が一番気にしておりことを言われました。

やはり、若い姑にはかないませんが…。

いつものように兄にいは


『ここ、揉んでくれやぁ。わしも、寒いと腰がいとうて…』


私は兄にいの腰に手を当てまして押すように腰を揉みます。

兄にいは私のお尻を手で撫で回されます。


『いゃ〜ぁあぁだぁ〜めぇ、そんなことするんやったら揉みませんよぉ。』


『そんなこと言うなやぁ。頼むわぁ。』


と言いながら私をベッドの上に倒されます。

セーターの裾を捲り上げられましてブラジャー越しに乳房を握り締められます。

結局こうなってしまいますと、兄にいのペースでものごとは動いてしまいます。

キュロットのジッパーを引き下ろされましてストッキングと一緒にショーツを下ろされてしまいます。

兄にいは手慣れた様子で私を脱がして行きます。

私を上に乗せ上げまして69です。

私は仕方なしに兄にいのペニスをしゃぶっております。

兄にいは私のアナルマンコを指でつつかれます。

その後はいつものようにアナルマンコ舐めを始められます。

アナルマンコ舐めをされますと同時に乳首を両手で愛撫されます。

私は兄にいのペニスを舐め上げます。

結局、兄にいの言いますように、私はこのような運命だったのかも知れません。

兄にいには1日置きぐらいの間隔で抱かれております。

しかし、不思議なものでいつものように抱かれておりましてもその時その時で感じ方が違います。

今日は金曜日ですので9時過ぎからSMハウスです。



間久津先生

ヘザーさんとヘザーさんのお友達にお礼を申し上げて下さい。

先週間久津先生のサイトでヘザーさんのお友達が私に応援メッセージを下さいました。

ぼちぼち、お風呂に入りまして支度を始めます。

今日はどんな下着にお洋服にしようかと迷いながらクロゼットの引き出しから下着を選んでおります時が一番楽しい時です。

多分2晩続きだと思いますが…。

時間がありましたらメールさせて頂きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療