男性のための女性ホルモン paingate

« 2130 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいは携帯電話のメールの件ではあの日以降別に変わったことはありませんでした。この件で折檻されますことはありませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2132 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 万が一自由な身になりまして、マンションから出なければならとなりましたらどう暮らして行けば良いか考えて »

2131 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 未だに、私自身このままの生活にずっと暮らして行きますのか、決めかねております。ヘザーさんのお友達の…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスから駆け落ちって......。

女の子の方が騙されて売り飛ばされるってパターンでしょうか?

連れ戻されるのがオチだと思うのですが。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/01 未だに、私自身このままの生活にずっと暮らして行きますのか、決めかねております。ヘザーさんのお友達の…

間久津先生

お客様に抱かれまして喘ぐ私自身の姿に、いつまでこのような生活をして行くのかと考え込んでしまいます。

確かに抱かれておりましてプレー中は没頭しておりますが、自分一人になりますと、いつまでこのような生活をして行くのか。

これからの生活は…。

万が一この世界にピリォドを打ちまして普通の世界に入った場合、生活をして行くことが出来るのかとか考えてしまいます。

この世界、△▼△(地名)に来ましてからの世界は正直な話、洗濯や掃除は多少しておりますがそれ以外はこれと言ったことをしておりません。

住むところも、高級住宅地の一画にありますので、マンションにお見え下さいます方々も便利さと、お見えになりましてこの回りの環境をいつも言われます。


『こんなえぇとこに…』


と誉め称えられます。

お店としましてはそれで良いのでしょうが。

私が不安なのは、お金もそうですが、今のような生活から時間が決められております普通の生活環境に適応出来るかと言うことや、それぞれこまごましましたことが…。

携帯電話の件は、私なりの解釈ですが、メールや通話暦は多分社長が管理されていらっしゃいますソフト関連会社が調べられますと一辺にわかります。

私もお店や、お客様の名前を出すことはまずいと思っておりますので出したことはありません。

ただ土地勘の鋭い方は場所的なことはわかってしまいますが。

兄にいも、たまには携帯電話ぐらいチェックをするように言われましたのかも知れません。

このところ、SMハウスでお客様と駆け落ちする人がいたと言う話をお店で聞きました。

蒸発状態だそうです。

私たちの近くでも女の子が行方不明な姑が出ておりますので…。

お金はある程度貯金出来ました。

ただ、社長の言われますように衣食住はこのような生活を続けております限り心配はありませんし安定しております。

洋服は今流の服を季節に併せまして用意して頂いておりますので心配はいりませんし。

今のところ、虐待を受けておりませんしと言う感じです。

兄にいが私が少し文句を言いますと


『お前、何が不満やねん。お前みたいに、好きなこと、させてもぉておってやでえ。』


わかっておりますが…。

しかし、いろんなことを考えますと不安いっぱいです。

開き直った言い方をしますと、今のままでのんびりと兄にいの言われましたようにしていた方が悩むことも無く楽しいのかも知れません。

ぞれこそ性奴に落ちまして、雁字搦めの快感快楽の世界で生きて行った方がある面良いかも知れません。

ある面では兄にいに飼い慣らされまして兄にいにアナルマンコを開発されました。

この快感を味わい覚えてしまいまして私の女性化は一挙に進んだと言いましても過言ではありません。

ヘザーさんのお友達が応援メッセージを下さいましたが兄にいと別れまして一人で生きて行けるでしょうか。



今日はお客様とH海(地名)で待ち合わせです。

支度を始めようかなと思います。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト