男性のための女性ホルモン paingate

« 2114 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜、11時過ぎにSMハウスに入りました。いきなりハードなプレーなお客様に付きましたが私自身も久しふ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2116 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 読者の方々が喜んでくれたら、何よりですよ! »

2115 強制女性化調教が専門の調教師Xさんへのレス 調教師Xさんの記事、大人気です

2108 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 昔から、自分は本当は男なんじゃないかとずっと違和感を感じていました。

の続き。

調教師Xさんの記事ですが、大反響です。

私は、以下のようなメールを送りました。

2012/03/07 Re: 強制女性化調教『♂を女に墜とす服の脱がせ方』

調教師Xさん

相変わらず、仕事に追われている間久津です。

調教師Xさんの記事、大人気です。

先週アップした記事は、今までで、各記事総計で4000ヒットを超えました。

私も驚いています。

読者の方々は、こういった記事を待ち望んでいたようです。

しかし、風俗関係ならいざしらす、ファーストフード店で店の従業員が全員グルで女性化調教を行うとは......。

私も非常に驚いています。

マネージャーまで勤めることができる普通の男性が、性転換までいくわけですよね?

期間的には、どれくらいの期間がかかるものなのでしょうか?

新たなるイケニエは、もう、女装勤務をさせられているのでしょうか?

気になりますね。

お差し支えない範囲でお教えいただけませんでしょうか?

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

すると、早速、次のようなご投稿をいただきました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト