男性のための女性ホルモン paingate

« 2108 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 昔から、自分は本当は男なんじゃないかとずっと違和感を感じていました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」 »

2109 秘密クラブの元調教師 Gさん 異国でみた性奴隷工房の模様は......

2037 秘密クラブの元調教師 Gさん お隣の国で、性奴隷工房を見学しました

の続き。

皆さんお待ちかね、Gさんからいただきました。


2012/03/16  遅くなりましたが続きです

間久津様

今年も不安定なる気候と世情不安げなる模様ですが体調には万全に留意なされてご活躍の程、願っております。

先に投稿致した異国にての異質、異界なる見聞の続きを送ります。

絡め取られた20代前後の女性達は坊主頭に近い状態にされてベットごと移動され容姿、顔の輪郭等を調べてから客層の好みに振り分けられてから肢体に映える刺青を彫られておりました。

この工程も彫る人と洗浄する人に別れて行われており手際よく終わりますと写真で記録なされておりました。

哀れなる女性達は舌を噛みきらない様な処置以外は鎮静剤なし表情は涙と鼻水に塗れ苦痛で歪んでおりました。

今も思い出すと非情なる光景でしたが、当時は好奇心旺盛にて眺めては笑を浮かべ悦にいたっておりました。

現在は愚かなる行為と考え反省と後悔の念です。


私も本邦では男女の肛門を重点的に甚振る特異なる異界の他に、嗜虐、異性等を嗜好する好事家宛に快楽を与え対価を稼ぐ為に強引なる仕業を重ね、得意気に振る舞い怖さを知らずの有頂天になっていました。

でも 海外は残酷、冷酷さでは、はるかに凌駕致しておりました。

刺青にて腫れ上がった肢体に冷水にて最後の洗浄終えると油性の薬品を塗布されたので、

終了なのか

と思っておりましたら、両足を大きく広げられ下半身を持ち上げられから陰部に細い棒を差し込みますと女性達は苦痛なる表情を浮かべておりました。

興味が沸き上がりまして、妨げにならない範囲まで近づきますが、見えずに引き返しました。

私の残念なる気持ちと興味深げなる表情を察した関係者達からの話ですと、病気の有無にて排尿口を調べたり子宮の検査との事です。

肛門も収縮、疵、病気等同じく検査され、異常なければ一旦休憩して女性達には栄養剤含む流動食が与えられます。

残酷なのは、今後嗜好客の嗜虐、好みに応じる為に、視力,声帯低下、アキレス腱を細工して乳房、乳首も増大される女性も居りました。

その日は別の部屋にて上記の工程を終えた女性達の肛門拡張を好学の為無理を承知でお願い致してから見学をさせて頂きましたが、
同じく流れ作業でした。

無機質なる部屋のベットに3人の女性が拘束され下半身は高く持ち上げられていました。

彼女たちの肛門にはキャスターから吊り下がられた浣腸のノズルが差し込まれており一種異質なるなる光景でした。

近くで女性の顔の表情を窺いますと幼き感じにて一様に高揚しておりお聞きすると催淫剤含む非合法の薬品を打っている事でした。

その後、そのままの状態で2名の女性による洗腸を繰り返される状況は、1名が順番に注入終えると頃合を見計らい最初の女性から排泄作業を肛口の裂傷を防ぐ為微調整しながら排泄させ再度温水を注入されていました。

その異様なる空間の中、タイルを叩く臭いの混じる水音と触れ合う器具が奏でる音の中、2名の女性は無表情に感情を抑えて淡々と実行しておりました。

後ほどお聞きいたしますと、同じ境遇の女性で拡張調教途上の段階との事でした。

お互いに恥辱を与えて置かれし現実を認識させ馴致させる過程の段階と責任者より説明を受けて感嘆致した次第です。


間久津様簡単なる投稿と意味不明なる書き込みにて申し訳ありませんが宜しくご判読をお願いし編集の程お願い申し上げます。


......

......

何とも、凄い。

まさに性奴隷工房です。

残酷なのは、今後嗜好客の嗜虐、好みに応じる為に、視力,声帯低下、アキレス腱を細工して乳房、乳首も増大される女性も居りました。

このあたり、日本人の感覚とはやっぱり違いますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト