男性のための女性ホルモン paingate

« 2107 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 参考までに!いやいや、なかなか男性らしいです!男です彼は! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2109 秘密クラブの元調教師 Gさん 異国でみた性奴隷工房の模様は...... »

2108 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 昔から、自分は本当は男なんじゃないかとずっと違和感を感じていました。

2012/02/25 参考までに、すすめるわけでは、ありませんが、このような情報を知人より頂きましたので。

………………………

昔から、自分は本当は男なんじゃないかとずっと違和感を感じていました。

好きになるのも女性ばかりで、自分の身体が年齢とともに女性らしくなっていくのが嫌で仕方ありませんでした。

大学までは外見上は女性で過ごしていたのですが、就職する時に、今後男性として働いて生きていきたいという思いが止められず、KAZUKIプライベートクリニックの明るいCMを見て、まず相談だけでもしてみようとカウンセリングを受けました。

GIDの悩みを他人にちゃんと話すのは初めてだったのですが、院長先生がすごく親身になって話を聞いてくれた事と、カルテの名前を自分の通称名の男性の名前にしてもらえて、男性として初めて認めてもらえた気がしてとても嬉しく思いました。

自分の理想の姿について院長先生と相談し、今は定期的に男性ホルモンの治療を受けています。

今はひげが生え、筋肉がついて身体が男らしくなりました。何よりも、一番嫌だった生理が止まったのがとても嬉しいです。

今は現状で満足していますが、女性の恋人ができたら手術を受けようと思っています。



>>男性ホルモン治療へ
………………………

この年まで周りにはずっとカミングアウトできず、社会生活は男性として営んでいますが男性器があることにずっと違和感があり、ストレスを感じていました。

このクリニックはネットで探しましたが、まずメールで院長先生に相談してみて、色々具体的なケースを教えてもらえて私だけじゃないんだと勇気が出ました。

やはりこの年でも、手術を受けて男性器を取って生活したいと思い決意しました。

パートナーはいないので膣は作らず、陰裂形成をしてもらいました。手術後のフォローもしっかりしていて、やはり専門院で受けて良かったと思います。今は毎日違和感を感じていた男性器が無くなり、毎日が楽しくなりました。

院長先生はその人に合わせて治療を考えてくれるので、悩んでいるならまず相談してみたらいいと思います。

>>陰茎切断術へ | >>睾丸摘出術へ | >>陰嚢切除術へ | >>陰裂形成術へ

……………………………

私はパートナーがずっといるので、彼のために身体を女性にしたいと思い、全て女性になれるようトータル手術を受けました。

このクリニックに来たのは、同じGIDの友人から、安易に大手のクリニックに行くとお医者さんのGID手術経験が少なく、仕上がりがいまいちな事があると聞いたからです。

絶対失敗したくなかったので、口コミ情報を元にこちらに来ました。

一気に全ての手術はできないので時間がかかりましたが、今は完全に女性としてパートナーとの性生活も楽しんでいます。

パートナーも喜んでくれて、これから女性として生きていけるのがすごく嬉しいです。


>>豊胸術へ
…………………………PAGE TOP↑

私はちょっと変わっているのですが両性化したいという思いが昔からあり、無理かもしれませんが相談だけでもしてみようと思ってこちらに来ました。

私の希望は、男性器を残したまま膣を作りたいという特殊なものでしたが、院長先生はあらゆる方法を検討してくれて、陰嚢の皮膚と足の付け根の皮膚の一部を利用して膣を作るという方法で、私の希望を叶えてくれました。

こんな変わった要望もちゃんと聞いてくれて、望み通りにしてもらえて満足です。


>>膣形成術へ
………………………………

私はエアロビクスが趣味なのですが、レオタードを着るとき男性器が邪魔だし、目立つので取ってしまって、女性のような割れ目を作りたいと思って手術しました。

今は安心してレオタードが着れるので楽しいし、より女性に近づけた気がします。



>>陰嚢切除術へ | >>陰茎切断術へ | >>睾丸摘出術へ | >>陰裂形成術へ

……………………………

私は性別適合手術をKAZUKIプライベートクリニックで受け、手術後に女性として見られることが嬉しくなり、毎日の生活が楽しくなりました。

最初に手術の相談をするまでは、手続きも面倒そうだし、戸籍はそのままでいいかと思っていたのですが、院長先生が手続きに詳しく、スムーズにできるようなのでそれならば変更しようと思い、お願いすることにしました。

手術後は、1ヶ月ほどで戸籍も変更することができ、新しい職場で女性として働いています。

今までのような秘密を抱えた後ろめたい気持ちも無く、堂々と毎日楽しく働いています。

皆さんも、悩んでいるなら一度相談だけでもしてみたらいいと思います。


PAGE TOP↑

......

......

情報元は、こちら です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト