男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2106 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 女性ホルモンでお尻が大きくなると。こんな感じで、お前は視姦されている(笑) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2108 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 昔から、自分は本当は男なんじゃないかとずっと違和感を感じていました。 »

2107 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 参考までに!いやいや、なかなか男性らしいです!男です彼は!

2012/02/25 参考までに!いやいや、なかなか男性らしいです!男です彼は!

素晴らしい男性です!

お・と・こ・らしいです!

あなたは、男らしいですか?

それとも女の子にされたい・・・・・・?

とある海外記事!読んで男として負けたという方が大半では?


しかし理解ある時代になってきましたね!

後悔しないよう、しっかり自分の決めた性で生きて頑張れたら幸せでしょう!

性転換も性別変更も普通になってきましたね!

嬉しい限りの調教師Xです!

大切なのは男して、又は女として生きて行く為の勇気でしょうか?

今の時代同一性障害も普通に男として、女としてみてくれるようになったのか?

私Xとしては、それでも、甘くはないと思います!

周りの変化より、あなたの自身が自ら決めないと・・・。

あなたの事はあなた自身が一番知っているはず、女の子(男)として生きるのが幸せかどうか。

性別変更は、どちらから、どちらでも、大変です!

肉体的には女性から男性の方が大変と聞きますがね。

まぁとにかく皆さん幸せに生きて下さい。後悔せずに、納得のいくように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チャズ・ボノとダンスパートナーのレイシー・シュウィマー(円内左はチャズの婚約者ジェニファー・エリアさん)

19日、米ABCの人気ダンスコンテスト番組『Dancing with the Stars(DWTS)』の新シーズンがスタートし、女性から男性へ性転換を遂げたシェールの元娘、チャズ・ボノ(42)が、ダンスパートナーのレイシー・シュウィマー(23=写真右)と共に華麗な「チャチャチャ」を踊って見せた。

ジャッジや視聴者の投票を総合しての結果は「セーフ」で、見事2回戦への勝ち残りが決定した。

「子供も見る番組に、性転換者が出ることはいかがなものか」との論争が巻き起こり、『DWTS』史上最も論議を呼んだコンテスタントであるチャズ。

番組冒頭のミニ自己紹介ビデオでは、


「私はチャズ・ボノ。DWTS史上初の性転換者です。というのは、女性の体に産まれたのを、男性に転換したということを意味します。」

と包み隠さずモノローグしてみせた。

ダンスした12組の「トリ」を飾ったチャズとレイシーのペアは、60年代のモータウンの名曲『Dancing in the Street』に合わせ、息もピッタリ。

審査員の一人、日系振り付け師のキャリー・アン・イナバ(43)に

「チャズ、あなたが登場するとダンスフロアが明るくなったわ。あなたのダンスをもっともっと見たい!」

と言わしめた。

会場にはチャズと6年交際している婚約者のジェニファー・エリアさん(写真円内)も駆け付け、彼のダンスを固唾をのんで見守った。

チャズが無事踊り終わると、カメラは彼女が惜しみない拍手を送りながら、感動で大粒の涙を流している姿を映し出した。

チャズは「とってもジェニーらしい。彼女はエモーショナルな女の子だからね。」と芸能番組『Extra』で語っている。

会場には来なかったものの、テレビで「息子」の晴れ舞台を見守っていたのが、母のシェール(65)だ。ツイッターにパフォーマンスを見ての興奮をぶちまけた。

「ワオ、私の息子は何て素晴らしかったのだろう! 一番良かった! 一番よ、誰が何と、何と言おうと一番だったわ。彼が勝者よ! 私、とってもナーバスだったわ。」

米同性愛者擁護団体の『Gay & Lesbian Alliance Against Defamation(GLAAD)』では、

「アメリカ人達が昨夜見たものは、チャズが素晴らしいチャチャチャを踊って見せた、ただ一人の平凡な男性に過ぎないということ。」

「これはダンスコンテストなのですから、視聴者はチャズを“性転換者である”ということではなく、リズム感でジャッジしてくれるよう期待します。」

という声明文を出し出演を称えた。

GLAADでは公式ウェブサイトやソーシャルメディア上で、チャズを応援するよう呼びかけるキャンペーンを行い、彼をサポートして行くという。

一方、性平等権の訴訟などを多数手がける著名弁護士のグロリア・オールレッド氏(70)らは、チャズの『DWTS』出演を祝って19日、LGBTコミュニティーのメンバーを集めたダンスパーティーを開いた。

芸能サイト『TMZ』によると、ウェストハリウッドのゲイバーで行われたパーティーでは、オールレッド氏が男性から女性への転換者、女性から男性への転換者らと次々に踊り、

「性転換したチャズが踊るのをTVで見ても、子供達に悪影響にはならない。」

とのメッセージを伝えた。白熱したコンテストの1回戦で、結局、チャズ&レイシーのペアは30点満点中17点をスコア。

視聴者の投票を加味して20日に明らかになった最終結果では、番組2回戦への進出が見事決定した。

「世界平和」に改名したNBAのLAレイカーズ、ロン・アーテスト選手(31)らのペアが毎回一組ずつ選ばれる落選組となり、番組を去った。2回戦以降のチャズの善戦に乞うご期待だ。

【イタすぎるセレブ達】性転換のチャズ・ボノ、ダンス番組で初戦を勝ち抜き! 婚約者は涙、母シェールは大興奮、LGBTコミュニティーは歓喜。

......

......

性転換して男になったチャズさんですが、婚約破棄になったようで......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療