男性のための女性ホルモン paingate

« 女高生NH・同級生のアナル凌辱 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2102 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜気が付きましたら夜の9時を回っておりました。兄にいも起きて来まして『腹減ったなぁ。何か喰うもの… »

2101 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスからお昼過ぎに帰って来ました。SMハウスにおります限りは寒さは感じませんが帰ります時は寒さ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスは、かなりゴージャスなようですね。

社長さんは、やっぱり、ご商売がお上手なようです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/05 SMハウスからお昼過ぎに帰って来ました。SMハウスにおります限りは寒さは感じませんが帰ります時は寒さ

間久津先生

金曜日の夕方から2晩T湯温泉におりました。

SMハウスにおりますと時間の感覚が無くなってしまいます。

時計はありますが館内は照明も落としておりまして薄暗いようになっておりますので時間の感覚が無くなってしまいます。

これもお店のテクニックで滞在時間を永くして料金を頂くシステムです。

何とも言えませんオリエンタル的アジアンチックなディスプレイに高級そうなお香が漂っております。

それぞれの個室、プレールームになっておりまして山の斜面に建物が建てられております。

ですからフロントは3階ですが見た目は1階ですが。

温泉は1階に大浴場とサウナがあります。

全館空調設備が効いておりますので館内におります限りは暖かいです。

テレビで報道されておりますが近年に無い大雪が北の方や日本海に降り続いているようです。

流石に2晩おりますと躰も疲れましてマンションに着きますと意識朦朧としております。


少し休ませて頂きます。

時間がありましたらメール致します。

明日はオフ日ですのでホッとしております。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト